海老餃子セット
たれ屋

口コミ5件
(4.4)

香川県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

皮がまるで、スィーツのサクサク感!


by みほまる さん (秋田県・50代・女性)

総合評価
(4.8)
(4.6)
パッケージ
(4.9)
コスパ
(4.5)
見た目
(4.5)
ギフトにおすすめ
(4.0)
リピートしたい!
(4.0)

ここがおすすめ
「クロワッサン餃子」
一口目からもう衝撃的で、今まで味わったことのない皮のサクサクの食感に、まずびっくりしました。
クロワッサンって、こういうことか~!と納得! 
家族で頂いたのですが、誰もが唸るパリパリサクサクのほんのり甘い皮の焼き目。まさに初めての味。
羽の部分は、お菓子を食べているような楽しさです。
しかし、焼き目のついていない部分は茹でて蒸し焼きにしてあるので、ツルッとモチっと弾力があります。
一口でいろいろな食感が楽しめ、とても美味です。
また、具材は、肉のジューシーな旨味とキャベツの甘みがお互いを引き立て合い、程よい下味もついているのでそのまま頂いても十分美味しいです。
減塩制限をされている方には、うってつけの、やさしい満足の味だと思いました。
一口が小ぶりなので、どんどん箸が進んでしまいます。

「海老入りクロワッサン餃子」
サクサクのスィーツみたいな皮の食感もさることながら、エビの存在感が物凄いです。
濃厚なエビの香りと風味が口の中で主張してきますが嫌味にならず、ひき肉の餃子とはまた別の食べ物という感じ。
噛むたびに、エビの食感がゴロゴロ楽しめて、磯の風味も感じられ本当に美味しい一品です。
小ぶりの餃子なのに、エビの旨味が存分に味わえる不思議。思わず食べながら感心してしまいました。
エビ好きの人ならずとも、みんなに一度は食べてもらえたら納得の味わいだと思います。

初めての食感に、舌がヨロコビました!ごちそうさまです!

更新日:2018年05月09日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

野菜をMOTTO の人気商品BEST3

おもてなし料理のきらら亭 の人気商品BEST3

島の人オンラインショップ の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す