名古屋コーチン卵のプリン ~プレーン~
nabemitsu

口コミ33件
(4.2)

愛知県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

驚くほど濃厚!


by ゆに さん (福岡県・30代・女性)

総合評価
(4.2)
(4.9)
パッケージ
(3.7)
コスパ
(4.1)
見た目
(3.7)
ギフトにおすすめ
(3.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
1口食べてみて、まず驚いたのが濃厚なのにくどくない甘さです。
インターネットで調べてみると、牛乳の代わりに生クリームを使用しているからこその味とのこと。
納得です!
初めてこんな美味しいプリンに出会えました!
甘すぎるのが苦手な方でも美味しく食べられるプリンだと思いました!
甘いものが大好きな私でも物足りないなんてことは無く、とーーっても美味しく頂きました。
カラメルが別添えなので、自分の好みで量を調整できるのも嬉しいとこでした!
8切入っていることを考えるとお値段もお手頃で、ちょっとした贈り物に最適な商品だと思いますよ!
小さいお子さんからお年寄りまで幅広く好かれると思いますので、何を贈ろうか迷った時はぜひ思い出してみてください!

気になった点
カラメル多めが好きなので、もう少し量があると良いなと思いました。

更新日:2018年05月15日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

nabemitsu の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す