はちみつDAYS ギフトBOX 6本セット
秋田屋

口コミ30件
(4.5)

岐阜県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

家族の団欒にも贅沢な一人時間にもおすすめ


by ななぺす さん (神奈川県・30代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
小ビンが6つ詰まったお家型の箱がとっても可愛いくて、テンションが上がりました!
贈り物はパッケージのお洒落さにもこだわりたいので、嬉しかったです。
ビンの大きさも手に収まるサイズで可愛く、ビンについてるラベルも洒落ています。
可愛いビンなので、食べ終えたら小物入れとして再利用したいと思います。
ハチミツは、ヨーグルト専用・トースト専用・カレー専用・珈琲専用・グラノーラ専用・パンケーキ専用と、用途別になっていて贅沢に楽しめました。
それぞれ感想を綴ります。

・トースト専用の「白雪」
白っぽい黄色のハチミツで、味は濃厚でした。練乳や砂糖が入ってるのかと思うくらいとても甘く、トロトロしておらず固めです。たしかにトーストにとても合います!

・パンケーキ専用の「楓」
一番ハチミツらしいハチミツだと感じました。とろっとろでメープルな感じ。甘くて、パンケーキによくマッチします。バニラアイスなどにも合うかと思います。

・ヨーグルト専用の「檸檬」
まさにレモン!!さわやかなハチミツで、後味が柑橘っぽく好きです。まさにハチミツレモン的な感じがしました。ヨーグルトとの相性も最高です。飲むヨーグルトに混ぜるとめちゃ美味しいジュースができあがります。

・グラノーラ専用の「林檎」
ビンを開封するとりんごの香りが漂います!舐めてみるとフルーティで甘い。一番香りが立つハチミツでしょう。グラノーラに混ぜると甘くデザートのようになります。

・コーヒー専用の「珈琲」
大人な甘さが感じられます。コーヒーに混ぜると風味を邪魔せず、甘くできました。
おしゃれだなー。ブラックコーヒーに混ぜるのがGoodです。

・カレー専用の「加哩」
このハチミツのみ、10度以下の要冷蔵です。カレー用っていうのは聞いたことがなく、ワクワクでした。色が濃く、舐めてみると不思議な味。辛口のカレーに混ぜるとまろやかになります。相性抜群です。

とっても楽しめました。
ご家族みんなで舐め比べするのも、団欒になっておすすめです。
お料理好きな方、コーヒー好きな方、グルメな方、へお贈りしたいと思います。
インスタ映えもバッチリで、たくさんのいいねをいただけました!!

更新日:2018年06月28日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

秋田屋 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す