花束クレープ 手作りアンヌクレープ5個入
シュシュクレープ

口コミ30件
(4.4)

福岡県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

冷凍とは思えない美味しさ


by ママ さん (鳥取県・30代・女性)

総合評価
(3.5)
(4.5)
パッケージ
(3.1)
コスパ
(2.0)
見た目
(3.5)
ギフトにおすすめ
(3.2)
リピートしたい!
(2.1)

ここがおすすめ
初めてのクレープのお取り寄せだったのでとても楽しみにしていました。届くとブーケのように見立てた見た目で可愛い。でも中を開けてみると100均で売っていそうなカゴの中に造花とともに入っていて少し安っぽいなと感じました。大きさも食べる前は思っていたより小さいと感じてしまいました。しかし、食べてみるとこのサイズが最後まで美味しく食べれる丁度良いサイズだなと感じました。冷凍ということで生地もベチャっとしていてクリームも水っぽいのかなと思っていたら食べてみてビックリ!冷凍とは思えない。生地はもちっとしていてクリームも全く水っぽくなく、とても美味しいです。

・生チョコ
チョコが少しビターで甘すぎず美味しい。チョコが奥の方までビッシリ入っていて最後までチョコの味を感じることができました。

・ストロベリーチョコ
ストロベリーの甘酸っぱさとチョコの甘みがマッチしていて王道の1品です。万人受けする味です。

・メープルナッツ
何種類かのナッツが入っていて豪華。奥までしっかりナッツが入っていて、ナッツの食感もしっかり感じられて私は一番好きでした。

・オレンジショコラカスタード
オレンジピールのほろ苦さとカスタードの甘みが合わさって丁度良いです。オレンジピールの香りも良く大人が好きな味です。

・きなこもち
今回の中で一番甘いのがきなこもちでした。上だけにもちが乗っているのかなと思ったら中からもう一つでてきたので豪華だなと思いました。あんこもクリームもどちらも甘いので、あんこの存在感はあまり感じられませんでした。

気になった点
造花がもう少し豪華だったらなと思いました。

更新日:2018年06月29日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

シュシュクレープ の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す