お祝い用ネーム入りフルーツセット(M)
ギフトパーク

口コミ5件
(4.8)

大阪府

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

箱を開けたら子供が大騒ぎ


by めいゆいらぶ さん (京都府・40代・女性)

総合評価
(4.6)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(3.5)

ここがおすすめ
段ボールを開けた瞬間にフルーツの甘い香りがただよってきました!
そしてそれと同時に周りを取り囲んでいた娘達の大歓声。
フルーツが詰め合わされてるだけでも喜ぶのに、りんごに文字が入っているのを見つけて、すごーいすごーいと大興奮。「なんでりんごに字が書いてあるの~私の名前も書いて」とおしゃべりが止まりませんでした。

フルーツは、動かないようにラップでしっかり固定されています。
1つ1つも丁寧にクッション材で保護されていました。
今回文字の入っていたりんご。文字のところをマジマジと見てしまいましたが、周りが傷んでいるなど全くありませんでした!
りんごは冬のイメージでしたが、シャキシャキ食感で甘くて美味しかったです。

1番美味しかったのはみかん、甘さには驚きでした。子供達が、競って食べてました。
オレンジも酸味が少なく甘さが際立って子供達にもたべやすい味でした。

白桃は箱から出す前の段階でも、いい香りがしてました。
食べる前に少しだけ冷やしてカットしてから家族と頂きました。固すぎず柔らかすぎない丁度いい固さで果汁た
っぷり美味しかった!

果物で1番大好きなメロン!
これが入っているだけで、高級感が増しますね!
食べ頃が何日かよくわからず自分の感覚だけだったので切るときは不安でしたが、包丁をいれると甘い香りがキッチンに広がりました。
一口サイズに切って子供達がいつでも食べれるように冷蔵庫に入れましたが、私の手が止まらない~一気に食べ切ってしまいました。
どのフルーツも本当に美味しく、見た目もキレイで感動でした。

季節ごとにフルーツも変わるとのことなので、何度でも取り寄せてみたいと思える商品です。
そして、文字を入れられるのでお祝いの品としてもってこいだと思います。

気になった点
今回審査商品の中にメロンが入っていたのですが、食べ頃が分からず少し困りました。「到着から何日後が食べ頃になります」と一言あってもいいかなと思いました。

更新日:2018年07月29日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

江戸流行婦凛 の人気商品BEST3

あき水産鮮魚部 の人気商品BEST3

かにわしタルト店 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す