TOKYO X 食べつくし 厚切り焼肉セット (1kg以上 6~8人前)
ミート・コンパニオン

口コミ5件
(4.9)

東京都

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

お肉の旨味が十分に味わえる!


by ポポロ さん (京都府・50代・女性)

総合評価
(4.8)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(4.2)
ギフトにおすすめ
(4.8)
リピートしたい!
(4.0)

ここがおすすめ
風呂敷に包まれた梱包に、開けている段階でワクワクします。
2つの箱に各部位が小分けにパックされていて、焼き塩や各部位ごとの説明、焼き方の説明なども一緒に入っており調理し易かったです。

食べ比べセットというだけあり、各部位ごとに違いがありそれぞれ楽しめ味わえるのが魅力的でした。
説明書どおりにシンプルに付属されていた焼き塩で味わい、肉の旨味を存分に味わいました。
またそれにプラス柚子胡椒を乗せて野菜を巻いて食べると、お肉のジューシーな甘さと焼き塩の塩加減と柚子
胡椒のピリリとした辛さが相まってgood!!
モモは弾力があり多少固め?(焼き方の問題かも)でしたが、それもそれで噛むごとに肉の旨味が感じられま
す。
ロースは厚みの割に柔らかく、とてもジュージュー。
肩ロースはもっちりした歯ごたえで肉の旨味と脂身の旨味が絶妙。
バラは文句なしの脂の入り方で、ジュワーと口の中で脂身の旨味を堪能できます。
ウデは普段食べたことのない部位で、とても楽しみでした。肉にくしい食感で、美味しかったです!

共通していえるのは、どの部位も脂身がとても美味しく感じました。
ご飯も進むこと間違いなしです!

更新日:2018年07月29日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

名産松阪牛 牛松本店 の人気商品BEST3

たわら屋 の人気商品BEST3

Meat Factory の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す