特大うなぎ蒲焼(185g~215g)×2本
ざこばの朝市

口コミ15件
(4.7)

宮崎県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

まさに逸品。ぜひ食べていただきたい!


by るい さん (京都府・30代・女性)

総合評価
(4.6)
(4.5)
パッケージ
(4.5)
コスパ
(3.4)
見た目
(4.4)
ギフトにおすすめ
(4.5)
リピートしたい!
(4.0)

ここがおすすめ
とても朝から楽しみで、届いた瞬間は宅配業者の方に悟られないよう喜びをかみしめつつ受け取りました。
こちらがビックリするくらいの大きい包み・・・期待がこもります。
開けたとたん、インパクトすごいですよ!
こんな立派なうなぎ見た事なかった・・・まさに「特大」。感動しすぎて歓声あげました。
調理もすごく簡単。説明書も分かりやすく、我が家はフライパンで調理しましたが失敗することはまずありません。
焼いてる間、キッチンからはずっっといい香り・・・。
この日は丼でいただきました。
付属にはタレと山椒も付けてくださってますが、まずは何も付けずに一口。
蒲焼でしっかり味も香りもついてるので、タレがない状態でも甘く、うなぎの脂や旨味が楽しめます。
身はふっくら、肉厚。とても柔らかく食べやすいので、ご年配の方やお子様にも◎
タレ・山椒を加えると、より濃厚に。
まろやかで、さらに甘味がつよく後味にはうなぎの旨味がよりハッキリでます。
サイズがとても大きいのですが、食べるごとに「もっと食べたい」となるので飽きることはありません。
むしろ一緒に入ってる「肝吸い」で一旦さっぱりして、またうなぎに・・・と贅沢な楽しみ方が待ってます。
肝吸いはお湯を注いですぐいただける作り方なのですが、優しい味で一度うなぎを楽しんだ脂を、お出汁がさっぱり流してくれます。
これにより、再びうなぎの旨味が楽しめる・・・ということで満足感のなかに幸せが詰まってます。

包装もインパクトあり、調理も簡単なのでギフトにもおすすめです。
食欲が落ちる夏だからこそ、より喜ばれること間違いなしです。

ショップさんからのひとこと
るい様
コメント有難うございます
商品にも満足して頂き大変うれしく思っております
当店の宮崎産うなぎの蒲焼は1尾が200g前後の特大サイズですので食べ応えも抜群です。
身もふっくらして皮はパリパリと香ばしい香りが絶品です。

お世話になった方への贈り物にも選ばれている人気商品です。
これから夏本番、夏バテ防止には鰻が一番ですね

更新日:2019年07月20日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

島の人オンラインショップ の人気商品BEST3

通販専門店ふるさと産直村 の人気商品BEST3

ととまる の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す