Birth オリジナル ブレンド ハーブティー
大慶堂

口コミ5件
(4.5)

埼玉県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

毎日飲みたい美味しいハーブティー


by けや さん (東京都・30代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
茶色いシンプルでオシャレな袋に茶葉が入っています。ティーパックではなくそのまま茶葉が入っていますので使いたい量を使いたい分だけ取り出せるのでとても便利です。
普通のティーポットだとスプーン1~2杯です。
袋にはジッパーが付いているので保存の面でも安心便利です。

袋を開けた時の香りはベリー系のフルーティーな良い香りがしました。
内容欄を確認するとラズベリーが入っていました。
ポットにティースプーン2杯の茶葉を入れ熱湯を注ぎ3分蒸らします。
カップに注いだ時にとても優しい良い香りで、飲まずとも香りだけでしばらくの間楽しめました(私だけかもしれませんが・・・)。
お色は紅茶のようなとても濃い茶色です。
ルイボスティーはたしかに濃い色ですが、何とも苦そうな濃さ。私は苦いお茶が大好きですが、漢方薬局さんが作ったお茶ということで、苦く飲みにくくては好き嫌いがあって友人に勧めるのは難しいかな?と思ったのもつかの間。
そんなこと全然ありませんでした!!!
色の濃さに比べ、とても柔らかく飲みやすいルイボスティーのお味。飲んだ時も鼻に抜ける良い香り。
一口で幸せな時間をしばらく過ごせそうな美味しいルイボスティーです。

今回お取り寄せ審査員として試させていただきましたが、たとえ当選しなくても実際自分で買って試してみようと思っていた位、届くのを楽しみにしていました。体験できて良かったです。自信を持って友人や家族に勧めてあげようと思います。

ショップさんからのひとこと
けや様
この度は、モニター審査員をお引き受け下さりありがとうございました。満点評価、大変うれしく思います。
『毎日飲みたい』『美味しいハーブティー』とおっしゃっていただき、喜んで頂けたようでこちらもうれしくなりました。
けや様の『飲まずとも香りだけでしばらくの間楽しめた』という香りの描写や『とても柔らかく飲みやすいルイボスティー』という風味の描写がステキで、作った側なのに美味しそうってつぶやいてしまいました。
さらに喜んでいただけるよう製品開発やサービスに取り組んでまいります。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

更新日:2018年08月17日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

通販専門店ふるさと産直村 の人気商品BEST3

島の人オンラインショップ の人気商品BEST3

名産松阪牛 牛松本店 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す