お茶卸問屋自慢のお茶ティーバッグセット
喜作園 グリンピア牧之原

口コミ5件
(4.4)

静岡県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

年中活躍できるお茶


by リカ さん (青森県・40代・女性)

総合評価
(4.5)
(4.8)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(4.6)
ギフトにおすすめ
(4.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
商品はコンパクトな箱に入って届きました。
6種類も入っているのに箱が軽く持ちやすかったです。
箱を開けると、それぞれが潰れないように敷き詰められていてパッケージの状態もキレイでした。
早速飲み比べてみました。
低カフェイン緑茶
パッケージの記載通り苦味の少ないまろやかな味です。ホット、水出しどちらも飲みやすいです。

緑茶ティーバッグ
抹茶入りなので爽やかな緑色でスッキリとした味です。30P入りの大容量なのでたくさん飲めます。

ほうじ茶
こちらも低カフェインでしたが香ばしくまろやかでスッキリした味で、香り高く鼻に残る感じがいいです。

水出し茶
抹茶入りくき茶とのことで味の想像がつかなかったのですが、少し独特ですがまろやかで甘みがあり後味もさっぱりしています。

静岡牧之原煎茶
ザ・お茶という感じで渋みと苦味と味わい深く香りも高いです。

緑のアールグレイ
紅茶を想像させますが、色も味もしっかり緑茶です。でも香りは紅茶のようなハーブティーのような今まで経験のない不思議な感覚です。飲んだ中で1番インパクトがありました。

どれもティーバッグなので使いやすく、ホットもアイスも水出しも楽しめるので季節問わず大活躍できそうです。
我が家ではちょうどお盆にあたり、来客が多かったのでお客様に合わせたお茶の出し方ができ大変重宝しました。

ショップさんからのひとこと
この度は、ご利用いただきありがとうございました。
梱包箱の部分から評価いただけるとは思っていませんでした。細かいところですが、商品発送の際に常に意識している部分でもあり、とてもうれしいです。
お茶の評価もそれぞれ頂き、これからの商品作りに活かしていきたいです。今後とも宜しくお願い致します。

更新日:2018年08月20日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

MONDIAL KAFFEE328(モンディアル) の人気商品BEST3

名産松阪牛 牛松本店 の人気商品BEST3

toroa(トロア) の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す