TOKYO Xロース味噌漬け
ミート・コンパニオン

口コミ5件
(4.9)

東京都

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

お肉の柔らかさにビックリ!極上の美味しさ


by ぬまこ さん (宮城県・30代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(4.6)
コスパ
(4.5)
見た目
(4.6)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(4.6)

ここがおすすめ
以前、名前を知ってから、名前のインパクトから、どんなに美味しいお肉なんだろうと思っていました。今回、我が家に到着し、ワクワクしながら箱を開けました。箱を開ける楽しみは、まるで子供の頃のクリスマスの様な気持ちでした。

味噌漬けのお肉なので、せっかくのお肉を焦がさないように弱火で焼き、アルミホイルをしてから約8分。味噌のいい香りが漂って、それだけでご飯がたべれそうでした。口に入れた途端、お肉の柔らかさにビックリでした。味噌とお肉の旨味が重なって、飲み込むのがもったいない感じでした。今回は、普通のご飯ではもったいないと、白米、古代米、玄米を用意し、家族でどれが一番合うかを食べ比べしましたが、最終的にはどのご飯も合うという結論になりました。石狩のお味噌がお肉をグッと柔らかくし、米だけで作ったという、贅沢な料理用日本酒を使っているということで、なんとも贅沢な極上の味わいでした。

自宅であれば、記念日用の食材として、お世話になった目上の方への贈り物としてお贈りできたら喜んで頂けそうだと思いました。

今回、お肉を頂くのが本当に楽しみで、この機とばかりに古いフライパンは処分し、新しいフライパンを使い、焼きました。
美味しいお肉の生産者さんの想いが感じられる素敵なお肉でした。

気になった点
焼き方の説明チラシなどがあると、贈り物にした際に単身男性にも贈りやすいと思いました。

更新日:2018年09月04日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

名産松阪牛 牛松本店 の人気商品BEST3

Meat Factory の人気商品BEST3

たわら屋 の人気商品BEST3

注目の企画

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す