名古屋コーチンカレーまん 6個入り
名古屋肉まん本舗

口コミ6件
(4.7)

愛知県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

ずっしりと濃厚


by はるちょ さん (愛知県・30代・女性)

総合評価
(4.5)
(5.0)
パッケージ
(4.5)
コスパ
(4.0)
見た目
(4.5)
ギフトにおすすめ
(4.5)
リピートしたい!
(4.0)

ここがおすすめ
<中身がすごい!>
今まで食べたことのある中華まんは、どれも皮が分厚く具は少なめのものばかりでしたが、こちらは1口目から具がたっぷりです。
手で持つとずっしりと感じるだけあります。
味もカレーのコクを楽しめます!お子さんだと少し辛く感じるかもしれませんが、香辛料のスパイシーさがとても感じられました。また、名古屋コーチンということでお肉自体の味の美味しさも感じられました。
珍しいなと思ったのが半熟玉子です。レンジで加熱をしましたが固まることなく、とろりとしていてます。1個で味の変化を楽しめました。
もちろん中身だけでなく、もちもちの皮が美味しいです。カレーまんの底の部分が少し薄く、ほとんど紙にくっついてしまいましたが、全体的にやわらかくもっちりしています。

<贈り物として>
化粧箱も薄い紙ではなく分厚い箱になっていました。金色で文字入れもしてあるので高級感があり、受け取ったとき驚くとともに嬉しかったです。
賞味期限も長く、冷凍保存できるので贈り物にもぴったりだと思います。
大切な誰かに贈って美味しさを共有したいと思える商品でした。

更新日:2018年11月15日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

野菜をMOTTO の人気商品BEST3

おもてなし料理のきらら亭 の人気商品BEST3

伊萬里牛 松尾勝馬牧場 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す