割下付き松阪牛切り落とし 250g
特選松阪牛専門店やまと

口コミ5件
(4.1)

千葉県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

絶品松阪牛の奥深い旨味に感動!


by ほっぺ さん (東京都・40代・女性)

総合評価
(4.9)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(4.3)
ギフトにおすすめ
(3.5)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
松坂阪の切り落とし250グラム!
あの誰もが知る有名なブランド、家族で待ちわびていました。
指定日時通りに到着。上品な箱の中には、信頼できる認定証と、写真付きでとてもわかりやすいレシピと解凍の仕方が記載されていました。割り下も付いており、せっかくの松阪牛を美味しく食べられる安心感が持てました。
午前中指定でしたので、夕食に間に合うよう冷蔵解凍しました。
野菜を切り、レシピ通りに準備してゆきます。牛脂を乗せた時点で牛肉の良い香りが漂い、次にいよいよ松阪牛を焼きます。
美しい霜降りに食欲をそそる焼き色、もう目の前の光景が幸せすぎます!
割り下を少しかけ始めの一切れ、口に入れた瞬間に鼻から抜ける上質な牛肉の香り、奥深い旨味に感動です!
切り落としなので形は様々でしたが、分厚い部分は食べ応えがありその柔らかさをより実感できました。薄い部分には溶けていくような優しい舌触り、切り落としならではの楽しみがあり、また〆に入れたきしめんうどんには旨味たっぷりの割り下を絡ませていただきました。最後まで大変堪能できました!
目上の方への贈り物には少し不向きかもしれませんが、身内への贈り物や家族での特別な食事などに、是非また利用させていただきたいと思いました!!

更新日:2018年11月22日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

特選松阪牛専門店やまと の人気商品BEST3

注目の企画

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す