手羽トロ唐揚げ(しょうゆ味)
手羽トロや

口コミ5件
(4.7)

大阪府

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

プリプリジューシー絶品からあげ


by coco さん (滋賀県・60代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(4.5)
コスパ
(4.6)
見た目
(4.6)
ギフトにおすすめ
(4.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
冷凍の状態で、500gずつ分けられた状態で届きました。
冷蔵庫で半日解凍しました。

調理方法は説明書が入っており分かりやすかったです。
解凍できたら、後は油で揚げるだけ!!
180度の油で4分ほど揚げれば完成です!!
割と一つ一つが大きく、ボリュームがあります!

実際に食べてみると、手羽トロという部位の旨味が凄く良く分かります!
プリプリの身で、凄くジューシーで旨味が溢れてきます。
まさに、美味しいけど食べるのが手間な手羽元の骨を取って美味しいところだけを唐揚げにしたような、贅沢な唐揚げになっています。
また、味付けも濃すぎず食べやすく、また鶏肉本来の旨味もよく分かる絶妙な味付けで、お箸がどんどん進みます。
我が家は500gを大人4人で食べましたが、丁度良い量でみんな満足しました。
「こんなジューシーな唐揚げは初めてですごく美味しい!」と家族みんな口にしていました。
手羽トロの唐揚げ、これはお取り寄せする価値大だと感じました。
揚げるだけなので、手間いらずで主婦にもすごく助かりますし、本来なら骨つきの手羽元を食べやすく骨の無い状態になっているので、これはぜひ冷凍庫にストックを置いておきたいと思いました。

ショップさんからのひとこと
cocoさま

コメントありがとうございます。
ご家族皆さんで満足頂けたようでよかったです!
一度食べるとやみつきになる食感がポイントです。
またのご注文お待ちしております^^

更新日:2018年12月17日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

博多喜造 の人気商品BEST3

たわら屋 の人気商品BEST3

名産松阪牛 牛松本店 の人気商品BEST3

注目の企画

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す