自家製カタラーナ 1kgセット
花畑牧場

口コミ10件
(4.0)

北海道

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

濃厚なスイーツです!


by 葵 さん (大阪府・30代・女性)

総合評価
(4.0)
(3.5)
パッケージ
(2.9)
コスパ
(4.0)
見た目
(4.2)
ギフトにおすすめ
(4.2)
リピートしたい!
(3.1)

ここがおすすめ
初めてカタラーナを食べました!
業務用の1キロだったので、大きい塊でくるのかと思っていましたが、四等分にカットされていたのですごく扱いやすかったです。
ワンカットずつ紙につつまれていますが、カットの後、袋の開封後はジップロックなどに入れて保存したほうが良さそうです。
凍った状態のカタラーナは、濃厚なアイスという感じで美味しいです!
私的には、少し室温に戻して柔らかい状態にした方が、すごく濃厚で卵の味がしっかりしていて、甘くて美味しかったです。
カラメルがあるので、そこまで甘ったるいということはありませんでした。
そして、濃厚なので少しで満足できます。
素材も余計なものが入っていないので、安心して食べられます。
家族みんな気に入って、食後の楽しみになりました!
ギフトとしても喜んでもらえそうなので、また利用したいです♪

気になった点
上のカラメル部分が冷凍庫にいれていても溶けてベトベトしているので、そこだけ少し扱いにくく感じました。溶けていなければカラメル部分はカリカリのようですが、届いた時点ですでに溶けていました。

更新日:2019年01月15日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

花畑牧場 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す