はじめてのフスボン・アソートセット9種入
フスボン

口コミ10件
(4.5)

大阪府

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

1度食べてみて!糖質制限の美味しい味方☆


by こにたん さん (千葉県・30代・女性)

総合評価
(4.7)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.5)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(4.5)

ここがおすすめ
届いて中身を開けたとき、「わあ、すごく沢山入ってる!!」これが私と主人の第一声でした☆

詳しい説明がかかれたリーフレットが丁寧で分かりやすく、解凍の仕方も夏場と冬場の場合の記載があり、他の商品も沢山載っていて興味津々で拝見しました。

○塩バターロール
ふすまがあまり得意でない主人と食べました。生地がふわっとしてい美味しいとのこと。少しトーストして食べたのですが風味も良く噛めば噛むほど美味しさが広がり、ペロリと食べてしまいました。サンドイッチにしても美味しそうです。

○いちじくクリームチーズwithくるみ
見た目ベーグルのようなので重そうに見えますが軽いです。シュークリームの生地みたいな柔らかい生地です。くるみといちじくの食感が良い感じ。クリームチーズといちじくはたっぷり入ってるわけではないのですが物足りなさを感じさせない絶妙なバランスで入っています。いちじくは苦手なのですが美味しく頂けました。食物繊維が多く含まれている点、これはとても嬉しいです!!

○ラムレーズンクリームチーズwithココナッツ
まんべんなくふりかけられた有機ココナッツが良い香りです。噛めば噛むほど甘みを感じます。控え目に入っているラムレーズンも上品です。ふすま独特の匂いや味が苦手な方におすすめしたいです。クリームチーズやフルーツのソースが入ってることで食べやすくなっている印象を受けました。このシリーズ、私はとても好きです。

○カカオwithアーモンド
こちらにはハイカカオチョコレートが入っています。クリームチーズのパンとはまた違った印象。思っていたより大きなチョコが入っていたので満足感あります。甘さは控えめですが娘も美味しく頂けました。

○メロンパン
他のパンと比べると小ぶりです。ふすまのメロンパン、実はこれが1番気になっていた商品です。年少の娘も大好きなメロンパン、市販のものはカロリーが高く親としてはあまり食べさせたくない菓子パンです。娘に出したところ、美味しい!と半分をペロリと完食しました。スコーンに似た食感で甘さ控えめで美味しかったです。娘も、もっと欲しいと言っていたので子供にも食べやすいお味だと思います

○ガトーショコラ
ビターで濃厚なショコラを楽しめました。こちらは大人向けだと思います。全くふすまを感じませんでした!2切れ入ってるのが嬉しいですね。

○レアチーズタルトレット
あっさりしてます。こちらも娘とおやつに頂きました。クッキー生地がサクサクしていてとても美味しかったです。娘もクッキー生地を気に入ってました。

○ロールプレーン
生クリームがたっぷり入っていますが甘過ぎず、生地もふわっと柔らかくて満足のいくケーキでした。生クリームの味が濃くてとても美味しかったです。生地は甘さ控えめです。

○プリン
これは反則です。まさかこんなに美味しいとは!バニラビーンズが入っていてとてもなめらかで甘さもちょうど良くて専門店のプリン並に美味しかったです。濃厚なプリンは甘すぎて重いので娘と半分ずつして食べますがこちらはペロリと食べてしまいました。カラメルは薄く敷かれてる程度なのですが少量のカラメルでも充分美味しく頂けました。

満足のいくアソートでした。
今まで食べたふすまのパンやスイーツとは比べ物にならないくらいレベルが高くどれも美味しくて、とても気に入りました。主人とまだ幼い娘、家族全員で美味しく食べれたことが嬉しかったです。

糖質制限している方だけでなく、妊娠中の方や授乳中のママ達にもおすすめしたいです。こちら食物繊維も多く含まれていますし、素材にもこだわっているので女性への贈り物として最適だと思います。とても美味しかったのでこれから出産を控えてる友人と二人目を出産した友人に贈りたいなぁと思いました。冷凍なので好きなときに食べれますし、温めも必要ないので忙しいママに喜ばれると思います。お値段それなりにするので頻繁には買えませんが私はまた食べたいので購入したいです。

更新日:2019年03月17日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

フスボン の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す