はじめてのフスボン・アソートセット9種入
フスボン

口コミ10件
(4.5)

大阪府

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

パン好きダイエッターの救世主現る!!


by ani さん (神奈川県・30代・女性)

総合評価
(4.1)
(4.0)
パッケージ
(3.5)
コスパ
(3.1)
見た目
(3.5)
ギフトにおすすめ
(3.5)
リピートしたい!
(4.0)

ここがおすすめ
流行りに乗って糖質制限ダイエットを始めたのですが、炭水化物、とりわけパンが大好きなので、パン屋さんの前を通っては誘惑に揺さぶられ...というストレスと闘う日々を過ごしていました。
低糖質を謳った商品は最近手軽にコンビニでも買い求められ、色々と試したこともありますが、やはり味や満足感という点では物足りないなと思うことも多く、「ダイエットしながら美味しいものを食べたいなんて甘い考えなんだ」、と諦めモードでした。
そんな中、ご縁があってこちらのモニターの機会をいただき、9種類のラインナップを試させていただいたのでレビューさせていただきます。
・塩バターロール
香ばしくモチモチの生地に、表面にほんのり塩が効いて、シンプルながらとっても美味しかったです。
毎朝食べても飽きない美味しさでした。
・ラムレーズンクリームチーズwith有機ココナッツ
ほんのりラムの香るレーズンと、しつこさ控え目のさっぱりしたクリームチーズ、表面に散りばめられたしゃりしゃりココナッツの食感が、モチモチの生地と合って美味しかったです。朝ご飯にもぴったり!
・いちじくクリームチーズwithくるみ
これは私一番のお気に入りです!カリカリ食感のくるみが表面にたっぷり。中には甘酸っぱいいちじく入りのクリームチーズ。リング型なのでどこを食べても中身があるのが嬉しい!
・メロンパン
普段食べているメロンパンより小ぶりで、子どものおやつにもぴったり。外側はサクサクで中はふんわり。噛むほどにほんのり甘く香ばしく、牛乳がよく合う優しい味でした。
・カカオwithアーモンド
中のチョコレートは予想以上にビターで、カフェオレとの相性抜群!香ばしいアーモンドのトッピングと生地のモチモチ感で、満腹感も得られ、甘過ぎないのでこちらも朝ご飯に◎
・レアチーズタルトレット
香ばしくてさくさくのタルト生地と、夏にぴったりの爽やかなレアチーズの相性は文句なしに抜群!冷蔵庫解凍で冷たく食べられるので、夏向きだなと思いました。カットのサイズも、ダイエット中や小腹が減った時に丁度良い大きさで、冷凍庫にこんなストックがあったら心躍るなと思ってしまいました(笑)
・フスボンロールプレーン
中のたっぷりクリームも一切しつこくなく、しっとりひんやり美味しくて口福。ぺろりと食べてしまいました。いつも某コンビニで、「食べたいけどダイエット中だし...」と我慢していたのですが、こちらなら安心して食べられますね!ダイエットの強い味方だと思いました。
・フスボンプリン
こちらは小学生の娘が一番楽しみにしていた商品です。「プリンを冷凍って…?」と半信半疑だったのですが、濃厚な舌触りと甘過ぎない自然なお味に驚きました。娘もあっと言う間に完食!
・フスボンガトーショコラ
滑らかな舌触りに、しっとり濃厚なチョコレートの香りが口いっぱいに広がり、とても糖質制限だとは思えない満足感!ダイエット中にこんなに美味しいスイーツが食べられたら最高です!

ダイエットの敵だと思っていたパンやスイーツがギルトフリーに食べられて、なおかつ、身体に良いのでダイエットをしていない家族とも共有出来る点が素晴らしいなと思いました!(個食にならずに済む)
ごちそうさまでした。

気になった点
全体的に甘めのラインナップだったので、テーブルロール系や惣菜系などのパンと半々くらいのセットだと、もっと幅広く魅力が伝わるかなと思いました。(塩バターロールが美味しかったので、もう少し甘くないパンを食べてみたいなと思いました)ホームページを拝見すると、会社の立ち上げ秘話や、商品開発までの素敵な物語が書いてあり、読み物として面白かったです。せっかくなので商品が届く際にも、今回注文した商品のこだわりや裏話など、パンフレットのような形で入っていると楽しいかなと思いました。

更新日:2019年07月10日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

フスボン の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す