エタニティーローズボックスS
パティスリーモンシェール

口コミ5件
(4.2)

大阪府

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

見た目と味で贈り物に最適スイーツ!


by まろこ さん (群馬県・50代・女性)

総合評価
(4.9)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(4.4)

ここがおすすめ
【配送状態】
指定時間通りに届きました。
ダンボールを開けるとプチプチに包まれた丸い箱!
すっごく可愛いですっ。
これだけで箱を開けるドキドキ感が高まりますね。
リボンを取って蓋を開けると個包装のバラのフィナンシェがお行儀良く入ってました!

【味わい】
・バター
バターの風味がジュワーッとストレートに口いっぱい広がって、これぞ「ザ・フィナンシェ」な味わいです。

・フランボワーズ
まさにいちご風味です!甘酸っぱい味わいが女子受け間違いナシです!

・ショコラ
ショコラというとちょっと重いかな?と思いがちですが、口当たりは軽く食べやすいです。味わいはしっかりショコラです!チョコレート好きの方は是非!!

・抹茶
抹茶が思った以上に濃厚です。抹茶風味が大好きな私は大満足の風味でした!

【総評】
見た目が華やかで豪華なので、母の日や女子向けの贈り物として最適です。
味わいは全てジュワ~っとバターの風味がとても豊かで非常にしっとりしていて、アーモンドプードルもたっぷり使用されているのがよく分かります。
どれもとても美味しいです!
甘さ加減もしつこくなく、とても品が良いお味です。
バター風味でしっとりしていて、それでいて重さはなく口当たりは軽やかなので、ご高齢の方にも喜ばれると思いました。

箱がとても可愛いので、これは捨てられません。

美味しい美しいスイーツ、ご馳走様でございました!

気になった点
手土産として持参する時を考慮して紙袋が入っていると助かります。

更新日:2019年03月22日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

toroa(トロア) の人気商品BEST3

菓子香房 大阪・甘泉堂 の人気商品BEST3

グランプラス の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す