海老だし 奥芝順子 6包入り
スープカレー奥芝商店

口コミ6件
(4.7)

北海道

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

甘エビの風味が広がる美味しいお出汁


by りん さん (岡山県・30代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.2)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(4.8)

ここがおすすめ
お出汁ということで、説明文にあった通りに煮出して、まずは定番のお味噌汁にしていただきました。
一口食べると口いっぱいに上品な甘エビの旨味と甘みが広がり、とても美味しくて感動しました。
いつも食べているお味噌汁とは格段にレベルのちがう、高級な料理にレベルアップしてくれました。
このお出汁を使えばどんなお料理でも美味しくできそうなので、いろいろなお料理にチャレンジしたくなる一品です。
和食はもちろん、洋食に使っても美味しいと思います。
また、パッケージも非常に高級感がありますし、珍しい甘エビのお出汁ということで贈り物としても喜ばれること間違いなしです!
お出汁が美味しいと減塩にも繋がるので良いと思います。
ぜひ今後も使っていきたい一品です。

ショップさんからのひとこと
いつも奥芝商店名物海老だし奥芝順子をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
この度は奥芝商店自慢の海老だしを気に入っていただけましたようで嬉しい限りでございます。
奥芝順子で作るお味噌汁は、開発チームの中でもかなりのお気に入りで、感動を共有出来てとっても嬉しいです!

この奥芝順子が、りん様やりん様の大切な方の「思い出の味」になりますように!

更新日:2019年03月27日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

野菜をMOTTO の人気商品BEST3

通販専門店ふるさと産直村 の人気商品BEST3

たわら屋 の人気商品BEST3

注目の企画

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す