荏胡麻豚入り煮込みハンバーグ 160g×2ケ入り 2箱セット
さとう精肉店

口コミ10件
(4.6)

宮城県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

とっても柔らかな美味い甘い煮込みハンバーグ


by おはるん さん (埼玉県・30代・女性)

総合評価
(4.0)
(4.5)
パッケージ
(3.8)
コスパ
(4.0)
見た目
(3.5)
ギフトにおすすめ
(2.0)
リピートしたい!
(4.0)

ここがおすすめ
一つずつ小分けにパックされていて、湯煎で温めて食べれるのがとても楽でいいです!
またソースも一緒に入っている為、袋からお皿にハンバーグと一緒に出すだけ!本当お手軽!

肝心な味ですが、お肉がとっても柔らかく!!お肉だけでこんな柔らかなハンバーグになるの??というくらい柔らかいっ!!!
お肉の甘みと旨味がとても凝縮されていて、ソースあまりかけなくても美味しく食べられるレベル!!玉ねぎも沢山入っていて甘みがあり小さい子どもも沢山食べれるとても美味しくて優しい味です!!
デミグラスソースは濃すぎず、でもコクがあり美味しいです!
お肉と一緒に煮込まれているので、ソースにもお肉の旨味がしっかり出ていて、ソースまで綺麗に完食しちゃいます!

サイズも食べ応えがあるサイズで大人も満足できました!!

気になった点
箱に載っている写真だとコトコト煮込んであるトロッとした絡まるソースな感じですが、実際はソースが少しサラッとしすぎている感じがするので煮込みハンバーグと言うことを考えるともっとトロッとしていると更にお肉に絡まっていいのになぁーと感じました。また写真だとキノコや人参がソースに絡まって写っている為、実際は具材は入ってないのでそちらをイメージしてしまうと開けた時に少しさみしい感じがして勘違いしてしまうかなぁーと思いました。自宅用としてはとても良いですが、ギフトとなると箱のオシャレ感や高級感などがなかったのでちょっと見た目的に難しいかなぁと思いました。

ショップさんからのひとこと
おはるん様、この度は弊社商品をご試食いただき、大変貴重なご意見を頂戴し誠にありがとうございます。パッケージ写真と実際の商品の整合性や、箱のランクを上げてのギフト対応を早速、実施して参ります。今後もお客様に、より良い商品をご提供できるよう日々業務に従事して参ります。
この度は本当にありがとうございました。

更新日:2019年04月09日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

おもてなし料理のきらら亭 の人気商品BEST3

野菜をMOTTO の人気商品BEST3

伊萬里牛 松尾勝馬牧場 の人気商品BEST3

注目の企画

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す