蟹と蟹みそのトマトソース(冷凍パスタ)
ピエトロ

口コミ5件
(2.9)

福岡県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

蟹たっぷり!モチモチ麺!レンジ調理で簡単


by たけた さん (長野県・30代・女性)

総合評価
(4.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(4.0)
リピートしたい!
(3.0)

ここがおすすめ
まず、レンジ調理で良いので楽で、失敗もなく、ありがたいです。
600Wで5分半、待つ間にサラダやスープを作る余裕があります。食べてみると、本当に冷凍食品?!というクオリティの高さ。
主人と二人で食べましたが、主人は普通に作ったパスタだと思っていたようで、冷凍食品だと伝えると大変驚いていました。
麺とソースを一緒に温めているのに、麺がソースを吸ってしまうという事はなく、モチモチの麺、とろりとしたソースもちゃんとあり、蟹の身の食感も香りもとても良く、レストランで出てくるパスタのクオリティでした。
パスタを家で作ると、いつも同じソースになってしまったり、ソースを作ると味が決まらなかったり、麺を茹ですぎてしまったり…と中々満足のいくものを作れないので、お店クオリティの美味しいパスタを簡単に食べられるこちらのパスタ、オススメです。
パッケージもおしゃれで、贈り物にすると喜ばれる事間違いなし。
とにかく美味しかったです。また食べたい。

更新日:2019年04月12日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

ピエトロ の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す