ふるーつぜりー6個入り進物箱タイプ
菓子香房 大阪・甘泉堂

口コミ81件
(4.6)

大阪府

モニター審査員募集中!
応募する!!

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

本物の果物みたい!本格ゼリー。


by ユウケイママ さん (福島県・50代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
日にち・時間通りに届きました。
しっかりとした箱に入っていて、フタを開けたら、果物の詰め合わせのように、一つずつ果物ネットに入っていて、フルーツの形のふたつきのカップがとっても可愛くて、思わずにっこりしてしまいました。果物の形のカップは、りんごや梨やメロンには、ヘタがついていて、本物そっくりでした。
そのヘタがとれたりしないように、手提げ袋に入れる際の向きが書かれた紙が入っていて、とても親切だなぁと思いました。手提げ袋をつけてくれるので、手土産にも使えて便利です。
常温で日持ちがきくので、贈りものに最適だと思いました。

早速冷やして、食べてみました。

和梨:和梨のゼリーは初めてなので、食感がとても気になりました。和梨独特なザラっと感を感じて、和梨の香りが広がりました。和梨を食べたような後味で、とても美味しかったです。梨の季節ではないのに、楽しめたのでお得感がありました。

完熟メロン:ふたを開けた瞬間にメロンの香りがして、完熟した甘~いメロンを食べたみたいに贅沢なゼリーでした。

いよかん:爽やかないよかんの香りとさっぱりとした甘味で美味しかったです。愛媛の景色を想像しながら食べて、楽しかったです。

りんご:甘いりんごの香りとりんごの食感があって、信州産のすっきりとした優しい味わいでした。

白桃:ごろっと白桃の果肉が楽しめました。国産の桃の時期は短いので、美味しい白桃が一年中楽しめると思うと嬉しいです。

それぞれのゼリーに特徴があって、果肉・ピューレ・ペーストと使い分けているところにこだわりを感じました。
食感や舌ざわりや香りなど、本物の果物を食べたみたいに楽しめました。
すべて国産の果物を使用とのこと。果物本来のフレッシュさ、期待通りのお味です。

ショップさんからのひとこと
この度はモニター審査にご参加いただいた上に、高評価していただきありがとうございます。
和梨の良さが伝わってよかったです。弊社といたしましても和梨が一押しとなっています。

更新日:2019年06月05日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

菓子香房 大阪・甘泉堂 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す