大人の蒲焼 8缶(山椒入りさんまの蒲焼)
産直健美
![]() |
|
味 | |
パッケージ | |
コスパ | |
見た目 | |
ギフトにおすすめ | |
リピートしたい! |
そのまま食べるのと、温めるので全く違う味わいが楽しめます。
そのまま食べると身はキュッとしております。
口の中に入る第一印象は、山椒の辛さがビシッと効いいることです。
タレもスーパーで売っているものと比べると甘味が抑えられており、まさに大人な味わいでお酒のおつまみにいい味わいです。
温めると身がフワッとし、山椒の辛さは抑え目になり醤油感と山椒の香りが強まります。こちらはご飯のお供にちょうどいいです。
どちらが好みかは人により変わりますが個人的には温めた方が好きです。
缶詰で温めるだけでこれだけフワッとなるのはそうはないと思います。
また、そのままだと味が完成され過ぎているので、ちょい足しには不向きなのでその点も温めた方が好きな理由のひとつです。
更新日:2019年06月03日
フワフワ食感のビスキュイ生地×苺とバニラのムース!フランボワーズジャムの甘酸っぱさがアクセントです!
毎日使うお肉とたまごの定期便「~毎日の食卓に~Ark館ヶ森ストック便」新登場!
【桜のミード】お花見や歓迎会などのお土産にもおすすめ!桜はちみつをじっくり醸した甘~いお酒です。
新着グルメ&スイーツ | 肉・ハム・ソーセージ |
魚介類・シーフード | 洋菓子・スイーツ |
和菓子・和スイーツ | パン・ジャム・シリアル |
おかず・お惣菜 | 鍋 |
醤油・だし・調味料 | 麺類 |
米・粉類 | 卵・チーズ・乳製品 |
フルーツ・果物 | 野菜・きのこ |
缶詰・瓶詰 | ドリンク |
日本酒・焼酎・梅酒 | ビール・ワイン・洋酒 |
口コミ待ち商品 | |
ギフトシーンで探す | |
シチュエーションで探す | |
地域で探す | |
価格帯で探す |