SD-301 バラエティ5種 麻布土産セット(ハム」・ソーセージ)
日進ハム
![]() |
|
味 | |
パッケージ | |
コスパ | |
見た目 | |
ギフトにおすすめ | |
リピートしたい! |
こちらの指定する日時に届けて頂きました。
日進ハムさんは以前TVで紹介されてから凄く気になってて絶対食べてみたい!と思ってたので届いた時には嬉しくて嬉しくて仕方ありませんでした。
宅配のお姉さんから手渡しされた段階から袋のセンスの良さ、可愛さに凄くテンションが上がりました。
リボンの描かれた可愛い袋で色が落ち着いた緑色なので甘すぎる事もなく贈答用にはピッタリだと思いました。
早速開けます。
パンフレットが一緒に入ってたのですが説明書が一緒に入ってるので美味しく頂けます。
まずはハムとソーセージの味を楽しみたいのでそのまま頂きました。
「ヴァイスシンケン」はまず見た目に凄く驚かされました!
とにかく大きい!!こんな大きなハムは初めてでビックリです。味はあっさりしてて凄く食べやすいです。味付けを抑えてるという事で凄くお肉の味を楽しめました。
驚いたのが脂身の部分が滑らかな食感で甘みも楽しめる事でした。
これまでハムの脂身は苦手でしたが凄く美味しく頂けました。
次に「カイザービアーシンケン」を頂きました。
思ったより食感があって噛めば噛むほど旨みが口の中に広がります。
ピスタチオの食感も楽しめました。
「プフェファーリヨナー」は食感が思ってたより柔らかくてグリーンペッパーの辛味がクセになります。人生初のグリーンペッパーですがクセになる辛味で5種類の中で1番のお気に入りになりました。
「ニュルンベルガーロストブラートヴルスト」はお湯で軽く湯がいてからフライパンで炒めます。柔らかくて風味豊かで食べやすかったです。
「フランクフルター」は90度のお湯で湯がいてから頂きます。
一口食べて驚いたのが凄く食感が良くて中にギュッと詰まってる感じがします。クセの無い味なのでみんなが好きな味だと思います。
憧れのハムとソーセージを頂けて本当に幸せな夕食になりました。
食感も良く優しい味なので贈っても頂いても老若男女問わず愛される逸品だと思います。
更新日:2019年06月04日
【母の日限定】豪華ディナーセット6食・今だけの特別商品!
\早割・母の日ギフト/累計販売1000万個突破!かわいいぷちおやきが断然人気♪期間限定でお得に予約!
4/30(水)まで母の日超早割10%OFFクーポン!メディア掲載多数の、割烹風だし茶漬け4種ギフト
新着グルメ&スイーツ | 肉・ハム・ソーセージ |
魚介類・シーフード | 洋菓子・スイーツ |
和菓子・和スイーツ | パン・ジャム・シリアル |
おかず・お惣菜 | 鍋 |
醤油・だし・調味料 | 麺類 |
米・粉類 | 卵・チーズ・乳製品 |
フルーツ・果物 | 野菜・きのこ |
缶詰・瓶詰 | ドリンク |
日本酒・焼酎・梅酒 | ビール・ワイン・洋酒 |
口コミ待ち商品 | |
ギフトシーンで探す | |
シチュエーションで探す | |
地域で探す | |
価格帯で探す |