ホワイトハム バラエティギフト5種「麻布土産セット」
日進ハム・シェーンドルフ

口コミ5件
(4.6)

埼玉県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

とっても美味しいハムとソーセージ!!


by かおりん さん (大阪府・50代・女性)

総合評価
(4.7)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(4.5)

ここがおすすめ
こちらの指定する日時に届けて頂きました。
日進ハムさんは以前TVで紹介されてから凄く気になってて絶対食べてみたい!と思ってたので届いた時には嬉しくて嬉しくて仕方ありませんでした。
宅配のお姉さんから手渡しされた段階から袋のセンスの良さ、可愛さに凄くテンションが上がりました。
リボンの描かれた可愛い袋で色が落ち着いた緑色なので甘すぎる事もなく贈答用にはピッタリだと思いました。

早速開けます。
パンフレットが一緒に入ってたのですが説明書が一緒に入ってるので美味しく頂けます。

まずはハムとソーセージの味を楽しみたいのでそのまま頂きました。

「ヴァイスシンケン」はまず見た目に凄く驚かされました!
とにかく大きい!!こんな大きなハムは初めてでビックリです。味はあっさりしてて凄く食べやすいです。味付けを抑えてるという事で凄くお肉の味を楽しめました。
驚いたのが脂身の部分が滑らかな食感で甘みも楽しめる事でした。
これまでハムの脂身は苦手でしたが凄く美味しく頂けました。

次に「カイザービアーシンケン」を頂きました。
思ったより食感があって噛めば噛むほど旨みが口の中に広がります。
ピスタチオの食感も楽しめました。

「プフェファーリヨナー」は食感が思ってたより柔らかくてグリーンペッパーの辛味がクセになります。人生初のグリーンペッパーですがクセになる辛味で5種類の中で1番のお気に入りになりました。

「ニュルンベルガーロストブラートヴルスト」はお湯で軽く湯がいてからフライパンで炒めます。柔らかくて風味豊かで食べやすかったです。

「フランクフルター」は90度のお湯で湯がいてから頂きます。
一口食べて驚いたのが凄く食感が良くて中にギュッと詰まってる感じがします。クセの無い味なのでみんなが好きな味だと思います。

憧れのハムとソーセージを頂けて本当に幸せな夕食になりました。
食感も良く優しい味なので贈っても頂いても老若男女問わず愛される逸品だと思います。

更新日:2019年06月04日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

道頓堀みつる の人気商品BEST3

博多喜造 の人気商品BEST3

Meat Factory の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す