ホワイトハム バラエティギフト7種「食通のパーティーセット」
日進ハム・シェーンドルフ

口コミ5件
(4.7)

埼玉県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

「あっ、真面目に美味しい肉だ!!」


by あさひ さん (秋田県・40代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
わたしと主人が食べて真っ先にしたコメントが、「真面目に美味しいお肉だね〜!!」でした。
それほど肉が美味しい、丁寧に作られたハムとソーセージです。

クロネコの冷蔵便で届いたお肉の包みはズッシリしており、1番大きなハムはわたしの顔と同じくらいでびっくりです。
こんなに食べ応えがあるギフトならもらった方も大喜びするはず。

まずはじめにオーソドックスな「フランクフルター」を食べてみました。
その時のコメントが、真面目に美味しい。だったわけです。
プツッと薄皮を噛む歯ごたえ、中のしっかりしたお肉、優しくて肉そのものの味がするフランクフルト。
とてもオーソドックスなのに、市販品とは一線を画す「とにかく美味しい肉の味」が口いっぱいに広がります。

「プフェルツァー」はわたしが1番気に入った種類でした。太くて噛みごたえのある肉ながら、皮の歯ざわり含めたまりません。
ハーブが効いていて複雑な香りがして、マスタードなんてつけずにそのまま幸せに頂きました。

主人はビールのお供に「カイザービアシンケン」を食べて皇帝気分を味わい(笑)、赤ワインのお供にすこし酸っぱい「ゲッティンガー」を味わって絶賛していました。

2日目は「ニュルンベルガーロストブラートヴルスト」をこんがり炒め、「カルプルレバーヴルスト」をクラッカーに乗せてカナッペに。
赤ワインがいくらでも飲めます!
「白ソーセージ」は個人的にもっちりした舌触りを予想していましたが、いい意味で裏切られました。
「ニュルンベルガー」は炭焼きの風味を生かしたソーセージなのですが、炒めたソーセージはボイルとまた違って美味しいですね。
「レバーペースト」の旨みは書く必要もありません。臭みが全くなくお見事です。

最後に「ヴァイスシンケンで」サンドイッチを作りましたが、
いちばん素朴な味でしたが、それだけにお肉の風味そのものを味わえてとても満足しました。

今回は審査のために一気に全種類味わいましたが、これは少しずつ色々な味を楽しむのにぴったりです。
ご家族やお友達とのパーティーに、大切な方のギフトにぴったりですね。
わたしもまたぜひ取り寄せさせて頂きます!国産でこんなに素晴らしいハムとソーセージが食べられて幸せでした。

ちなみに、保存用のフリーザーバッグが複数枚同梱されており、保存に気を配れるのもとてもありがたいです。

日進ハムさんのお腹に対する情熱と愛が伝わってきました。とても美味しかったです!!

更新日:2019年06月14日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

博多喜造 の人気商品BEST3

道頓堀みつる の人気商品BEST3

たわら屋 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す