プライムビーフのローストビーフ
ロック・フィールド

口コミ10件
(4.7)

兵庫県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

口の中でとろける、最高等級の牛肉。


by Shelly さん (千葉県・50代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.5)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
まずは商品が入っている箱に感動!シンプルで高級感とセンスの良さを感じながら蓋をあけると、「ENJOY」の文字。
ニクい演出に思わず心が弾みます。

受け取り手の喜ぶ顔を想像している証拠。ホント素敵!

そして肝心のローストビーフはたっぷり400g。
24時間かけて冷蔵庫でじっくり解凍し、お肉の味わいと歯ごたえのバランスがちょうど良い薄さにスライスします。

身がギュッと詰まっているので、くずれずにスライスもしやすい。
切りながら、差しと赤身のバランスが良いことも確認済み。

赤ワインソース、ホースラディッシュ、ピンクロックソルトが付属しているので、手間をかけずにすぐに食べられます。

まずはそのままパクリ。
柔らかくてしっかりした赤みと、口の中でとろける脂身、両者の旨味が合わさることで、幸せ気分が最高潮です。

次にピンクソルトで味わうと、これまたお塩の味が良いアクセント。これも捨てがたい!

そして、ホースラディッシュをたっぷり塗って、赤ワインソースにチョンとつけて食べるのが好きなので、こちらも試してみました。
これはもう、ど定番。美味しくないわけがないんです。ローストビーフの肉汁と赤ワインのソースが口いっぱいに広がり、ピリリとホースラディッシュの香りが鼻に抜ける。
目をつぶると高級レストランでお食事をしているような気分に浸れます。

オススメの食べ方で、ピンチョスや厚くスライスしてステーキ風に楽しむことも出来るので、自分ですぐさま追加購入し、バリエーションも楽しみたいと思います。

来客に、パーティーに、はたまた自分一人でご褒美タイムにも、最高の相棒になってくれること間違いなし!!

更新日:2019年07月18日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

博多喜造 の人気商品BEST3

たわら屋 の人気商品BEST3

道頓堀みつる の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す