最高級A5ランク仙台牛すき焼き煮500g(100g×5パック)
かたい信用やわらかい肉 「肉のいとう」

口コミ10件
(4.5)

宮城県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

お肉の良さを最大限にいかしたすき焼き煮!


by ネコ さん (神奈川県・50代・女性)

総合評価
(5.0)
(4.9)
パッケージ
(4.5)
コスパ
(4.5)
見た目
(4.5)
ギフトにおすすめ
(4.8)
リピートしたい!
(4.9)

ここがおすすめ
肉のいとうさんから、仙台牛の牛すき焼き煮が届きました。
出来立てのすき焼き煮が、真空パックされ冷凍で届くので、レンジか湯煎でいつでも好きな時に食べられます。100グラムづつ5袋入っていました。

最高級A5ランク仙台牛の切り落としを、厳選した醤油と砂糖だけでじっくりと煮込み、化学調味料や保存料等の添加物は一切使用していないので胃に優しい 食品とのこと。
せっかくのA5ランクのお肉、良さを最大限に引き出し調理されているのはとても魅力的です。
またシンプルだからこそ、色々な食べ方が出来ますね。
まずはオススメにある、炊きたてのご飯の上に乗せて卵の黄身を。
真空パックでくるので少なめ?と思いましたが、湯煎して袋から出すと、ふんわり!量も満足。
何よりお肉が美味しい!
くせのない味付けでちょうどいい甘辛です。シンプルながら、自分ではなかなか出せない味付け。脂身も少なく大満足なすき焼き煮でした。
商品説明にあるように、お豆腐と煮込んで肉豆腐も美味しそうです。
食べ方も色々、味は最高!
贈り物にも喜ばれること間違いなし。ぜひまた食べたいなと思わせる逸品でした。

気になった点
箱の中には商品説明が入っていましたが、調理後の写真もあると、ギフトにする場合良いのではないでしょうか。真空パックで届くと、どうしてもイメージが湧きづらいので。実際、湯煎するとお肉がツヤツヤで食欲が湧きました。

ショップさんからのひとこと
ネコ様
この度は口コミを頂きまして誠にありがとうございます!
「くせのない味付けでちょうどいい甘辛です」とのコメントありがとうございます。美味しく召し上がっていただけたようで、嬉しく思います。
何時間もかけてじっくり煮込んだ当店の仙台牛すき焼き煮。ヤミツキになる美味しさで、まとめ買いや定期的にご購入いただけるお客様も多い商品なんですよ。
また、書いていただいた通りレンジや湯煎でササッと調理して食べられる点も、オススメできる理由の一つです。
今後も皆様に喜ばれるような商品をご提供できるよう、日々スタッフ一同努めてまいりますので、よろしくお願い致します。

更新日:2019年09月07日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

かたい信用やわらかい肉 「肉のいとう」 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す