雲丹ひしお 小瓶
若狭小浜 丸海

口コミ25件
(4.2)

福井県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

うにの旨みが濃厚!手軽に贅沢気分


by こけし さん (神奈川県・20代・女性)

総合評価
(4.5)
(5.0)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(2.9)
見た目
(3.2)
ギフトにおすすめ
(2.9)
リピートしたい!
(4.0)

ここがおすすめ
ウニクリームパスタにして食べました。
そのまますこし舐めてみると、強い旨みとウニの香りを感じました。
ショップのホームページに雲丹醤の製造過程の写真がたくさん載っていて、ウニをたっぷり使って作っている商品だと理解してから食べたので、より一層雲丹醤が贅沢な美味しさに感じられました。
味付けはこちらの雲丹醤とニンニクのみで、豆乳ベースで作りました。雲丹醤の旨みと香りがとっても濃厚で、ひとつの調味料だけで、簡単に贅沢なウニクリームパスタが出来あがりました!
とっても美味しくて、手軽にウニを楽しめる贅沢な調味料だと思います。
友人が来た時など、サッとウニクリームパスタを作って出してあげたら喜んで貰えるだろうなぁ、と思いました。
贅沢な調味料ですが、冷蔵庫に常備したい調味料です。またリピートして購入したいです!

気になった点
贈り物にするには、包装が物足りないかな、と思いました。

更新日:2019年08月30日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

秋田屋 の人気商品BEST3

伊萬里牛 松尾勝馬牧場 の人気商品BEST3

かにわしタルト店 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す