荏胡麻豚入り煮込みハンバーグ 160g×2ケ入り 2箱セット
さとう精肉店

口コミ10件
(4.6)

宮城県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

素材の味が活きるハンバーグ!!


by ふ~ さん (北海道・60代・女性)

総合評価
(4.5)
(5.0)
パッケージ
(3.7)
コスパ
(3.7)
見た目
(4.5)
ギフトにおすすめ
(4.5)
リピートしたい!
(4.5)

ここがおすすめ
ハンバーグの写真がついた、黒が主体の高級感のある箱に、2個ずつ冷凍されたハンバーグが入っており、10~15分程の湯煎で簡単に出来上がるのがいいですね!
ハンバーグと自家製デミグラスソースが一緒にパック入りになっていますので、手間がかからずすぐ食べられます。
えごま豚入りで素材の風味がそのまま活かされており、ふんわりとボリューム感がありジューシーですね。
本当に目玉焼きを乗せるのもいいですね。
2個ずつの箱入りになっていて、1つずつ袋入りパックになっているのも核家族化の現代において受け入れやすいお品だと思いますね。
和食でも洋食でもどちらでもマッチする味の良いハンバーグだと思いますし、子供からお年寄りまで、幅広い年代向けの味付けのデミグラスソースなのでお土産にも重宝すると思いますね。

気になった点
箱の写真がデミグラスソースが絡みつくような濃厚な感じの写真なので、(写真はイメージです)とは書かれていても、貴社のデミグラスソースは液体状で、食べる方々が困惑するのではないかと思います。あと、商品と一緒に紹介ミニパンフレットのみが入ってましたが、このえごま豚入りハンバーグを作るにあたり、こだわった点や、工夫されたことなど、商品のアピール文があれば貴社の商品に対しての愛情が客の皆さんによりアピールできるのではないかと思いました。

ショップさんからのひとこと
この度は当店の商品を審査いただきまして誠にありがとうございました。加えて、貴重なご意見を丁寧にご記載いただき心より感謝申し上げます。いただいたご意見を社内でも共有させていただき、より良い商品をお客様にご提供できるよう従事して参ります。このご縁をきっかけに、引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

更新日:2019年10月11日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

野菜をMOTTO の人気商品BEST3

おもてなし料理のきらら亭 の人気商品BEST3

江戸流行婦凛 の人気商品BEST3

注目の企画

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す