ちび丸まめごろう 14枚箱入
南部せんべい乃 巌手屋

口コミ5件
(4.7)

岩手県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

洋菓子風のおせんべい


by john さん (東京都・40代・男性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
南部せんべいといえば、大きな淡白な味の昔ながらのおせんべいを想像していたのですが、届いたものは直径6cmのとても可愛らしいミニタイプでした。

おせんべいの生地にはバターがたっぷりと入っていて、洋菓子のようなコクがあり、香ばしいピーナッツと良く合いました。ほんのりと程よい甘さでとても美味しかったです。

14枚とたっぷり入っていて、個別にかわいく包装されているので、職場等で配るのも良いですね。

賞味期限は約3か月あり、日持ちする上、価格が手頃なので、自宅でおやつとして食べるのにも良いです。

おせんべいということで割れが心配でしたが、大き目のダンボールでクッション材もあり、梱包がしっかりとしていたので、割れているものは1枚もありませんでした。

また食べたいです。

気になった点
商品が入った箱を開けるために、差込口から蓋をひっぱる必要があります。差込口に賞味期限の記載されたシールが貼ってあり、箱を開けるのに少し手間取りました。

ショップさんからのひとこと
味が伝わりやすい説明、ありがとうございます。高評価いただきました味を落とさず、さらに美味しいせんべいを目指し日々努力してまいります。賞味期限のシールについては、改善を検討いたします。今後ともよろしくお願い申しあげます。

更新日:2019年10月09日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

えびとチーズの専門店 SHIMAHIDE の人気商品BEST3

グランプラス の人気商品BEST3

江戸流行婦凛 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す