ちび丸まめごろう 14枚箱入
南部せんべい乃 巌手屋

口コミ5件
(4.7)

岩手県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

小学校一年生の孫も


by みえちゃんねる さん (北海道・70代・女性)

総合評価
(4.7)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(3.5)
見た目
(4.3)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
我が家は60代の夫婦、20代と30代の娘たちや一年生の孫もいるので家族みんなで食べました!

小学校一年生の孫は最近、前歯が2本抜けましたが(笑)、食べたいと言って食べていました。
「バター使用」と聞くと、くどかったり油っぽいのかと思いましたが、甘すぎず、そして固さもちょうどよく、豆も美味しかったです!

最近、北海道は寒くなってきたので、お茶を飲むのでちょうど良いです!

家族みんな6人で食べるには少なかったですが(笑)、とても大満足の煎餅でした!

ショップさんからのひとこと
ご家族皆様で、お召し上がりいただきありがとうございます。年代問わず人気のおせんべいです。ご愛顧いただけますようお願いいたします。

更新日:2019年10月09日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

えびとチーズの専門店 SHIMAHIDE の人気商品BEST3

たわら屋 の人気商品BEST3

toroa(トロア) の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す