【味噌味】博多国産牛生もつ鍋セット(4~5人前)【野菜付】
博多もつ鍋通販専門店 よし田

口コミ10件
(4.5)

福岡県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

牛ホルモンのプリプリ感が最高!


by かず さん (静岡県・50代・女性)

総合評価
(4.5)
(4.8)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(3.4)
見た目
(3.8)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(4.9)

ここがおすすめ
商品、予定通りにとどきました。
梱包の段ボールの中を開けると、真空パックされた、キャベツとニラとニンニク擦り下ろし、鷹の爪、ちゃんぽん麺。
そして驚いたのはスープの中に、生の牛ホルモンがたくさん入っていて見ただけで調理するのが楽しみになりました。衛生的で安心して食べられる。梱包は見た目も綺麗でした。
調理方法の紙、消費の説明もきっちり説明書が書いてあり2日以内に調理をしました。
鍋にもつ入りスープを入れ火をかけ、煮立った所にカットされた野菜を入れるだけ、調理方法はとても簡単でした。食してみました。牛ホルモン入りスープは胡麻が大量に入っていて、ホルモンを噛むと口の中で、柔らかさと旨味が広がり、後から胡麻の食感もまた楽しめました。とても美味しかったです。
スープは濃い目でしたのでお湯を少し足す事で、好みの味に調整出来ました。
家族皆、美味しい!と何度も言いながら食べました。
最後の締めにちゃんぽん麺を入れましたが、とても美味しかった。お腹いっぱいになりました。
本格的、時短メニューに感動です。また食べたいと思いました。

気になった点
味が少し濃いような気がしました。

更新日:2019年10月15日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

博多もつ鍋通販専門店 よし田 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す