タルト オ ノア 850g (クルミのタルト)
ダイニングプラス

口コミ5件
(4.5)

海外

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

ナッツたっぷり!贅沢なタルト


by キャラメルナッツ さん (愛知県・40代・女性)

総合評価
(4.8)
(4.3)
パッケージ
(4.5)
コスパ
(5.0)
見た目
(4.5)
ギフトにおすすめ
(3.6)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
指定の日時に冷凍便で届きました。緩衝材にくるまれ、段ボールに入った状態で、丁寧に梱包されていました。
27㎝、850gという商品情報は確認していましたが、思っていたより大きなサイズで、見た目から贅沢な気分になりました。
また、カットなしのホールなので、その点も豪華な感じです。
冷蔵庫での解凍のみで手軽に食べれるようですが、せっかくなので、オススメのオーブン焼成の方法で食べました。
オーブンで20分焼き、冷まして食べる方法で、とても手軽です。
また、サイズ、味からして値段がとても安いと思います。賞味期限も長いので、冷凍庫に常備しておくと、食べたいときにいつでも焼きたてタルトを味わえます。来客へのお茶菓子に出しても、とても喜ばれると思います。

【実食の感想】
タルトがとてもサクサクしています。その上に、しっとりとした生地があり、表面は、たっぷりのナッツで埋めつくされています。生地は、アーモンドパウダーだけではなく、クルミパウダーも使用している、贅沢な生地です。しかし、くどさは全くなく、あっさりした味わいです。そして、表面にたっぷりとかかっているくるみと、スライスアーモンドが、とても香ばしく、食感もいいです。
ナッツの味わいを存分に楽しめるので、ナッツ好きにはたまらないおいしさです。ほろ苦いコーヒーと合わせて食べましたが、とてもよく合いました。フルーツ系の紅茶ともよく合うと思います。また、お酒を好む方なら、ウイスキーやブランデーを飲みながら食べるスイーツとしてもピッタリかと思います。

気になった点
丁寧な梱包で、自宅利用なら問題ありませんが、ギフト利用する場合、おしゃれな箱に入る、高級感ある紙包装や紙袋など、対応があれば良いと思いました。
商品をパッケージしてある袋がフランス語のみだったので、日本語表記のものが添付してあると良かったです。冷凍ケーキのパンフレットは入っていましたが、全体的なものだったので、商品ごとのものが付いているとより良かったです。
カットなしは自由にカットが出来るのでいいですが、カットタイプと選べると、使い勝手がよりよくなりそうです。

ショップさんからのひとこと
キャラメルナッツ様
この度は、弊社商品をお試しいただきまして誠にありがとうございます。
ナッツのお好きな方にご満足いただけて光栄です。
また、詳しいご感想をいただけましてありがとうございました。
またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願い申し上げます。

更新日:2019年12月20日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

ダイニングプラス の人気商品BEST3

注目の企画

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す