宇治抹茶チョコ黒豆
エコロはるちゃん

口コミ5件
(4.6)

滋賀県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

上品な濃厚抹茶チョコ!!


by 3tkids さん (神奈川県・50代・男性)

総合評価
(4.7)
(4.6)
パッケージ
(4.5)
コスパ
(4.8)
見た目
(4.6)
ギフトにおすすめ
(4.8)
リピートしたい!
(4.3)

ここがおすすめ
商品が届いて、家族でドキドキわくわく開封しました。
とてもしっかり梱包されていて、かわいいテープに包まれていました。
子どもたちとあけてみて、うわー、抹茶チョコ??
という第一声とともに、家族5人に一粒ずつ手渡して、
感想をいってもらいました。

5歳女子「・・・とっても、おいしい~」
9歳男子「うわ、中はやわらかいんだね、もっとちょうだい」
12歳男子「濃厚な抹茶チョコだねー。噛むと中の豆の風味がでてきて、いいコラボだね」
46歳夫「上品な抹茶の風味が鼻に抜けて、その後チョコの甘さと黒豆があいまって、高級感があるね」
45歳妻「贈答品に喜ばれる、自信を持って贈り物にできるね、値段も絶妙な価格!おいしくて止まらない」

という感じです。
一日1粒ずつ、というルールで5人で楽しんでいます。
また違うイチゴやキャラメル味なども販売されたらカラフルで良いかと思います。

ショップさんからのひとこと
お子様が3人もおられるのに モニター審査申し込みして頂き
誠にありがとう ございます。
量がもう少し多いといいかと思いますが  黒甘納豆が昨今の気候変動で
収穫が半減 高級抹茶にこだわったりで思いっきり増やせませんでした。
でも家族で楽しんでもらえたら  とても嬉しいです。幼い頃のおいしい味覚の思い出は 高齢(私)になっても覚えています。キャラメルチョコ
イチゴもいいですね! また チャレンジします。

更新日:2019年12月16日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

えびとチーズの専門店 SHIMAHIDE の人気商品BEST3

たわら屋 の人気商品BEST3

通販専門店ふるさと産直村 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す