純米焼酎ケーキ「天草」 8個入り
菓子工房 喜久屋
![]() |
|
味 | |
パッケージ | |
コスパ | |
見た目 | |
ギフトにおすすめ | |
リピートしたい! |
今回、モニターに当選していただきました。ありがとうございます。実はブランデーのチョコは食べたことがあるけど、ブランデーのケーキは初めて。ドキドキしながら箱を開けるととっても綺麗に包装されたケーキ。箱の高級感は申し分ないです!!
個包装を開けるとブランデーの香りがフワッと広がり、口に入れるとその香りが広がります。何より驚いたのがケーキのフワフワ感、口の中で溶けるんじゃないかと思うほどのきめの細かさ!!これには本当にびっくりしました。
ブランデーの味、苦味も感じられ、甘さはそこまでじゃないですね。
もちろんブランデー自体も長期熟成でこだわったもので、味も最高でしたがなにより驚いたのはこの食感でした!しっとりふわふわ。一度食べてみる価値あります!
ブランデー好きの人には本当にオススメです!甘くないので、上司へのプレゼント等に向いているのではないかと思いました。
気になった点は、個包装が開けずらかった事です。ケーキはパックに一つ一つ入っており、しっかりした袋に入ってるだけならいいのですが、さらにその上から帯で巻かれていました。もちろん高級感はあるのですが、エコの観点からも、帯ではなくプリントでもいいのではないかと思ってしまいました。個人的意見です。
更新日:2020年01月14日
香ばしさ広がる【焼きモンブラン】母の日に極上のひとときを!
母の日限定!めざましテレビ紹介!話題のチョコサンド&フラワーブーケ付セット!
【人気商品!】『ひじき白和えの素』限定で10%OFFセール開催中♪混ぜるだけの簡単調理で出来あがり!
新着グルメ&スイーツ | 肉・ハム・ソーセージ |
魚介類・シーフード | 洋菓子・スイーツ |
和菓子・和スイーツ | パン・ジャム・シリアル |
おかず・お惣菜 | 鍋 |
醤油・だし・調味料 | 麺類 |
米・粉類 | 卵・チーズ・乳製品 |
フルーツ・果物 | 野菜・きのこ |
缶詰・瓶詰 | ドリンク |
日本酒・焼酎・梅酒 | ビール・ワイン・洋酒 |
口コミ待ち商品 | |
ギフトシーンで探す | |
シチュエーションで探す | |
地域で探す | |
価格帯で探す |