渓流 どむろく 純米 720ml
遠藤酒造場

口コミ10件
(4.5)

長野県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

繊細などむろく


by レイナ さん (神奈川県・30代・女性)

総合評価
(4.8)
(4.6)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
まず梱包がとても丁寧でした。
ダンボールには横にしないシールや取扱注意のシールが貼ってあり安心して届けられました。
以前別のところでお取り寄せした時、割れて届くという最悪な事態があったので届くまで不安でしたが、これならお取り寄せできる!と感じました。
瓶のキャップは穴が空いていて、特許のものだからか、初めて見ました!それでガス抜きができているとか。驚きです!
些細な工夫がされていて、おもてなしがお取り寄せでも感じられます。
味はスッキリした喉越しの中に甘みがあり、他のどぶろくに比べアルコールくさくないので飲みやすかったです。
ついつい止まらなくなるほど飲むほどでした。
水も米も厳選されているので、お取り寄せだからできる美味しいお酒だと思います。
飲み比べセットがあるので、そちらを今度取り寄せてみたいです。

更新日:2020年01月15日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

遠藤酒造場 の人気商品BEST3

注目の企画

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す