4種の木の実のアーモンドクリームタルト(カット済)
BIOKURA(ビオクラ)

口コミ57件
(4.6)

山梨県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

小さなケーキに大きな満足感!


by 匿名 さん (大阪府・30代・女性)

総合評価
(4.0)
(4.0)
パッケージ
(3.5)
コスパ
(3.5)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ
(2.0)
リピートしたい!
(4.0)

ここがおすすめ
ツヤツヤなナッツ・周りを囲むアーモンドの白色が華やかで、上品で可愛らしい見た目のケーキです。
元々6カットされているので切り分けて崩れることがなく、綺麗なままの状態で食べられます。
(フィルムが剥がしやすいのが意外と嬉しいです!)

1カットは小さいのですが食べごたえ十分です。
その理由は、何と言ってもこのケーキの特徴であるナッツがボリューム満点だから!
カリカリの歯ごたえが満足感たっぷりです。
また、中間層の生地はかなりしっとりしていますが、甘さ控えめのため飽きることなく楽しめます。

ヴィーガンケーキは初めてでしたが、通常のケーキに勝るも劣らない美味しさでした!
授乳中のため乳腺炎になるのが怖くてケーキは控えていましたが、このケーキなら安心して食べられます。
アレルギーの方はもちろん、ダイエット中の方にも良いと思います。

気になった点
「アーモンドクリームタルト」という名称ですが、クリーム感はあまりないです。
風味豊かになると謳っているイヨカンピール・リンゴジュース・アプリコットジャムの風味はほとんど感じませんでした(私が味音痴なだけかも…?)。包装箱が少し簡易的なので、贈り物には不向きだと思います。

更新日:2020年01月17日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

江戸流行婦凛 の人気商品BEST3

かにわしタルト店 の人気商品BEST3

菓子香房 大阪・甘泉堂 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す