カタラーナ(260gBOXタイプ)×2本set
花畑牧場

口コミ5件
(4.1)

北海道

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

お家で楽しめるカタラーナ


by ぶーちゃん さん (東京都・30代・女性)

総合評価
(4.5)
(5.0)
パッケージ
(3.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(3.0)
ギフトにおすすめ
(2.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
楽しみにしていた花畑牧場さんのカタラーナが到着!ワクワクしながら開封。

こちら冷凍でとどくのでしっかりと発泡スチロールの箱にはいっていました。花畑牧場さんのロゴ入りの包装紙がまかれています。

早速切り分けていただきます!

冷凍されているので少し固いかな?包丁できれるかな?と心配でしたが簡単に切りわけることができました。

すぐにいただいてみると、、、とても冷凍とは思えない、まるでお店でいただくようなカタラーナ!
カラメル部分はほろ苦く、カリカリ。プリン部分はとても濃厚でしっかりとした甘さが感じられます。冷凍なのでしゃりしゃりとした食感になってしまっているかな?と想像しましたが、そんなことはなく、冷凍であることを全く感じさせない食感です。例えるならば濃厚なアイスクリームといった感じ。
カラメル部分とプリン部分を一緒にいただくと、どこか花畑牧場さんの有名なキャラメルを彷彿させるお味に!単体でいただいたときは少し苦いかな?と感じたカラメル部分もプリン部分と一緒にいただくとちょうど良い。

一気に全部は食べられないので後で食べよう、と思い残りは冷凍庫へ。これが出来るのがまた嬉しい!

また、カタラーナをお店でいただいたら一切れで4、500円はすると思います。それが1本1250円ですから、とてもお得!コスパも最高だと思います。

大人数で一気にいただいてもよし、私のように食べたいときに少しずついただいてもよし!こちらを一本購入しておけばいつでも好きなときにお店でいただくような本格的なカタラーナがいただけますよ。

気になった点
包装が簡易的ですので贈答にはむかないかな、と思いました。自宅用にはパーフェクトです!

更新日:2020年04月14日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

花畑牧場 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す