和風アソートセット 6個入(バニラ 2個、有機黒ごま 2個、ほうじ茶 2個)
セレンディップ

口コミ5件
(4.8)

群馬県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

上品な味でいくらでも食べられそう♪


by kao. さん (東京都・30代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.5)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(4.0)

ここがおすすめ
オシャレな箱に入った瓶のプリンで、
「リッチ・バニラ」「ほうじ茶」「有機黒ごま」の3種類が2個ずつ、それぞれにカラメルソース、黒みつソース、黒ごまソースがついていました。

とろとろ系のプリンで、どれも舌触りはとってもなめらか。
シンプルだけど高級感がある瓶入りで、量もちょうど良かったです!

●リッチ・バニラ(カラメルソース)
蓋を開けると甘くていい香りがします。
バニラビーンズが瓶の底に沈んでいて、濃厚なバニラの味なんですが、品のいい甘さで全くクドくないのでいくらでも食べられそうです!
カラメルソースをかけると香ばしい甘さがプラスされます。
かけなくても美味しかったので、半分はそのまま、残り半分はソースをかけて食べました。

●ほうじ茶(黒みつソース)
ほうじ茶のプリンは初めてでした。
薄茶色で甘くなさそうに見えるのですが、品のいい甘みとほんのり感じるほうじ茶の味が
絶妙です!
黒みつソースがついていますが、私はソースなしの方が美味しかったのでほとんどソースなしで食べました。
ほうじ茶はあんまり…と言っていた旦那が美味しいと喜んで食べていました!

●有機黒ごま(黒ごまソース)
見た目がグレーで黒ごまの味が強いのかな?と
思いましたが、黒ごまは主張しすぎず、品のいい甘さと上手くマッチしています!
黒ごまソースをかけると黒ごまの味と風味が増してさらに美味しくなりました。

どれも上品なお味で見た目もオシャレなので、贈答用にも使えるお品だなと思います!

今回いただいたお味以外にも、期間限定の「チョコミント」、秋季限定の「ロロン・カボチャ」、冬季限定の「リッチ・ショコラ」があるようで、そちらも気になります。

プリンが好きでプリン専門店やケーキ屋さんでもよく買って帰るんですが、ちょっと贅沢してお取り寄せもありだなと思いました!

本当に美味しくて、とてもおすすめです♪

更新日:2020年04月20日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

グランプラス の人気商品BEST3

菓子香房 大阪・甘泉堂 の人気商品BEST3

江戸流行婦凛 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す