白格ハンバーグ(5個セット)
門崎熟成肉 格之進

口コミ32件
(4.7)

岩手県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

肉汁がもったいない!


by ぐり さん (福島県・20代・女性)

総合評価
(4.9)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.5)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(4.7)

ここがおすすめ
黒のシンプルで素敵な箱に入ったハンバーグが冷凍状態で届きました。
食べるのを楽しみにしながら、すぐに冷凍庫に入れました。

箱に同封されていたパンフレットにも焼き方が、書いてありましたが、ハンバーグが入っている袋自体にも説明がありとても分かりやすくて、助かりました。
また、社長である肉おじさんが紹介する焼き方もあり、動画になっているのでそちらも参考にしながら焼いてみました!

蓋をして弱火で待つこと両面、計10分ほど焼き、火が通っているか真ん中を串で刺すようにとのことですが、刺すときれいな色の肉汁が溢れだし火通りは確認出来たのですが、もったいないと感じるほどたくさん溢れだしました。

食べてみるとジューシーでとても柔らかく肉肉しい!!ペロリと食べられますが、濃い味で肉肉しいので充実感たっぷりでした。

一関市のお店で食べたことがあったのですが、、お店の味に負けないぐらい美味しく出来上がりました!

GW、実家に帰れなかったので両親と義理の両親にも食べてほしく早速ネットで注文しました!

気になった点
焼き上がるとふっくら仕上がるので、形成した形より少し小さく厚くなりました。なので、自分が想像する形よりも少し平ために作ると良いかもしれません。

更新日:2020年05月01日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

おもてなし料理のきらら亭 の人気商品BEST3

野菜をMOTTO の人気商品BEST3

たわら屋 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す