梅酢のうめこちゃん
梅酢のうめこちゃん

口コミ9件
(4.7)

滋賀県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

マイルドな梅酢


by かおりん さん (大阪府・50代・女性)

総合評価
(4.3)
(4.5)
パッケージ
(4.5)
コスパ
(4.0)
見た目
(4.5)
ギフトにおすすめ
(4.5)
リピートしたい!
(4.0)

ここがおすすめ
こちらの指定した日時に届けて頂きました。
瓶の入った箱を袋に入れて緩衝剤で包んで送られてくるので、丁寧な梱包で全く割れる心配はありません。

丁度お昼ご飯を食べようと思ってたところだったので、早速一緒に頂きました。
まず初めにそのままで少し飲みましたが、酢という事で酸っぱくて飲みにくいんだろうな〜と思ってたのですが全く反対でマイルドで凄く飲みやすかったです。
一口、口に含んだ瞬間、梅のフルーティーな香りが鼻腔を通って、凄くフレッシュな気分になりました。
次に炭酸水で割って飲みました。
一口飲んで爽やか〜これは今からの暑い夏にピッタリ!と感じました。
喉越しも良くていくらでも飲める感じです。
少し前に炭酸メーカーを購入したばかりで、どうやって炭酸水を美味しく飲もうか考えてたので、梅酢のうめこちゃんはまさに我が家にピッタリだと思いました。
無添加なので体にも優しいし、安心して飲めるのもいいです。
好きな野菜や果物を漬け込んでも美味しいという事なので、色々漬け込んで食べるのも楽しみです。


梅酢のうめこちゃんは優しい酸味で味わいもマイルドなので、老若男女に愛されるお酢だと思います。
贈っても頂いても喜ばれる逸品だと思います。

ショップさんからのひとこと
早速のご投稿ありがとうございました。
「梅酢のうめこちゃん」はお酢の刺すような酸っぱさがないところが自慢ですので、すっぱくて飲みにくいと心配されていたかおりんさんに、気に入っていただけて、うれしいです。
「梅酢のうめこちゃん」の炭酸水割は私たちもお気に入りです。さらに、スライスレモンや生姜、梅干しなどを入れると、また違った味が楽しめます。
ぜひ、お試しください。

更新日:2020年06月11日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

島の人オンラインショップ の人気商品BEST3

道頓堀みつる の人気商品BEST3

おもてなし料理のきらら亭 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す