三つ星ぷりん4個セット
プーゾチーズケーキセラー

口コミ25件
(4.4)

沖縄県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

今まで食べてきたプリンの中で一番!


by maccha さん (沖縄県・40代・女性)

総合評価
(4.5)
(4.5)
パッケージ
(4.5)
コスパ
(4.5)
見た目
(4.5)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(4.5)

ここがおすすめ
噂には聞いていた三つ星プリン!わくわく期待しながら心待ちしていました。
配送は安心できるヤマト配送さんです!クール便でしっかり冷えて時間通りに届きました。これは大事。最高!

我が家は、なめらかなプリンを頂きたかったので冷凍されてきたプリンを冷蔵室に6時間置いて待ちました。期待はますますふくらみ、ついに時間になりました!

箱を開けると、すっごくかわいらしいお洒落な瓶が4つ並んでいました。「かわいいーっ!見てみて♪」みんなのテンションは上がりました。これはお友達とのパーティーなどに持っていけば確実に喜ばれるにに違いありません。
そして味をみてみると、なめらかな食感!濃厚~~~なバニラとマスカルポーネの贅沢で上品なお味。ひとくち味わえば、素材から大切に作られていることがよくわかります。思わず、「あぁ幸せ」という言葉が出ました。みんなが大好きです。
三つ星プリンは幸せになれるプリンです。期待以上のプリン!是非頂いてください!
我が家は早速、購入させて頂きました!あぁ、幸せ~~。

気になった点
箱もシンプルで、プリンの瓶もすっごくお洒落でギフトにもぴったりですが、スプーンだけがなんだか贅沢感がなく寂しい感じがしました。
でも、同封されていてパーティーなどにわざわざ用意しなくてよいのでとてもいいと思います。

更新日:2020年07月03日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

プーゾチーズケーキセラー の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す