SHICHIJI(日本酒)
時間に寄り添う日本酒 HINEMOS

口コミ6件
(4.8)

神奈川県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

新感覚!飲み会のスタートしてぴったり!


by かめかめ さん (東京都・20代・男性)

総合評価
(4.4)
(4.4)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(3.5)
見た目
(4.7)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(3.5)

ここがおすすめ
はじめ、お米を使ったスパークリングと聞いた時に、日本酒のように強いお酒なのではないかと想像していました。
しかし、アルコール度数は5%と低めで驚きました。
なんと言っても、香りと味がとてもおいしく、柑橘系のフルーティーな爽やかな香りとさっぱりとした味がして、本当にお米からできているのか?と驚きました!
このお酒はこれまでの「お米のお酒は日本酒しかない」という概念を壊してくれる新感覚なおさけです!
私は飲み会をスタートする時にいただいたのですが、さっぱりとしているおかげで、お酒や食事が進み、とても楽しい会となりました!また、包装されている箱や瓶がとても高級感漂うお洒落なもので、特別な日にももってこいのお酒であると感じました!

気になった点
食前酒や飲み会の乾杯で使うお酒なので、少し量が多い気がしました。

更新日:2020年07月20日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

秋田屋 の人気商品BEST3

おもてなし料理のきらら亭 の人気商品BEST3

グランプラス の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す