沖縄県産贅沢マンゴーレアチーズケーキ4個セット
プーゾチーズケーキセラー

口コミ15件
(4.2)

沖縄県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

マンゴーとレアチーズの相性抜群!


by ほっしー さん (静岡県・30代・女性)

総合評価
(4.1)
(4.4)
パッケージ
(4.4)
コスパ
(4.0)
見た目
(4.4)
ギフトにおすすめ
(4.5)
リピートしたい!
(2.8)

ここがおすすめ
今回のモニター商品はプーゾさんのマンゴーレアチーズケーキという事でお届けされるのを楽しみに待っていました。

まずお届け状態です。
日付、時間指定通りにクール宅急便で冷凍された状態で届きました。小さめの段ボールは気温差のせいもあり、室内に入るや否や水分が蒸発してグジュっとした状態になってしまいましたが、中は更に専用の箱詰めになっていたのでキレイな状態でした。プーゾのロゴが入ったシルバーの箱を開けると商品が入った小瓶が4個互いに衝突しない様に区切され、綺麗に陳列していました。プラスチックスプーン4本とパンフレットも同封されていました。
パッケージもシンプルで上品であり、商品のマンゴーレアチーズの層が目で見てしっかりと確認できる美しさがあるので手土産やプレゼントにも最適な商品だと思いました。

肝心の味わいです。
マンゴーの熟成にこだわり抜いた事が伝わるくらいの美味しいマンゴーの果肉は存在感のあるゴロゴロ大きめのサイズにカットされ熟成したマンゴーの本来の旨さが楽しめました。
ソースはレアチーズとの相性抜群で少し甘めでありながらもトロッとした食感が美味しかったです。
全体的には、なめらかな口どけに、コクがありつつもさっぱりとした後味があるレアチーズケーキの部分がひきたっており、なめらかな生地が魅力的でした。

我が家では、4歳の息子も2歳の娘も1瓶ペロッと完食し、初マンゴーの味わいを堪能していました。

気になった点
スプーンの長さが短く最後が食べ辛い。

更新日:2020年08月17日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

プーゾチーズケーキセラー の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す