お試しセット(デリカセット)
池口精肉店

口コミ10件
(4.7)

広島県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

ビールが止まらない!美味なお肉祭り!


by まろこ さん (群馬県・50代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
【配送状態】
指定時間通りに冷凍で届きました。箱をあけると5種類のデリがぎっちり詰まってました!パンフレットや調理方法も同梱されているので安心です。
本日の夕食はこれで決まりですね!

【味わい】
ミンチカツ:衣がついた状態なのであとは自宅で揚げるだけです。爆発したらどうしようかとドキドキしましたが、心配ご無用、簡単に揚げることが出来ました!熱々を頬張ると溢れる肉汁~!これはビールが進みます!!大人のミンチカツです!一つで大満足のボリュームです。

和牛コンビーフ:コンビーフのイメージが変わりました!こんな美味しいコンビーフは初めてです。脂のネチョっとした感じがどうも苦手だったコンビーフ。こちらのコンビーフは全く脂を感じさせずしっとりとほぐした上質なお肉そのものといった印象です。驚きました!!!美味しいコンビーフは本当に美味なのですね、素晴らしいコンビーフです!

和牛サラミ"DICE":食べ始めると止まらなくなるシリーズです。ビール×サラミのループにハマります。ほろほろ崩れる食感ですが、パサパサしていずしっとりと美味しいです!!

ピザソーセージ:皮がパキンっと固いソーセージが好みなのですが、まさにパキーンと皮が弾けます!!その時点で既に美味しいです。チーズが入った本格的なソーセージは初めていただきましたが、これは美味しいですね。チーズのコクが肉汁とあいまってとても美味しいソーセージでした!

スモークチキン:パサパサしていなくてしっとり美味しいスモークチキンです。そのままでも美味しいですが、私はワサビをちょこっとのせていただくのが好きです!きめ細かい肉質でとても好みのスモークチキンです!


【総評】

色々と試せるセット内容はとても満足度が高く、贈答用・自宅用のどちらでも使えます!!
特に今回は和牛コンビーフが衝撃的でした。コンビーフが苦手な私でもこれは美味しいと思ったので、コンビーフにちょっと苦手意識のある方へ是非とも強くお勧めしたい商品です!
そのほかもお酒好きにはたまらない内容ですし、お子様でも夕飯になる内容ですので、家族の誰もが笑顔になれます!
あと一品欲しいなという時にとても便利ですね。
季節も問わず使えますし、冷凍庫に常にストックしておきたくなる商品ばかり。
家族のリクエストにこたえて、次回は単品でもオーダーしてみたいと思っております。

この度は素敵なモニターをさせていただき有難うございました。

ショップさんからのひとこと
まろこ様
この度は、ご試食いただき素敵なコメントを誠にありがとうございます。和牛コンビーフは、口に入れるまでの期待値と味わった時の感覚が異なりますよね。
コンビーフが苦手な方は、コンビーフという名前だけで味を想像して購入されないと思います。まろこさんのように、苦手だった方が美味しい!と記載していただくことはとても説得力があり嬉しいです!!ありがとうございます!
ネット限定の商品やキャンペーンなどもありますので、また通販サイトにお買い物をお楽しみいただければと思います。

更新日:2020年09月18日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

池口精肉店 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す