牛タン塩仕込400g(2~3人前)
牛たんのせんだい

口コミ35件
(4.7)

宮城県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

弾力があるのに柔らかくジューシーです!


by きなこ24 さん (長崎県・40代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
指定させて頂いた日付と時間帯に、冷凍便で届きました!きちんとした外箱に入っていて、更に高級感のあるデザインの紙製の袋に入っていたため贈答用にピッタリだと感じました。
袋に描かれている牛タンのキャラクターも可愛いと思います。
200gづつ小分けになっており、保存しやすく使いやすいと感じました。調理の仕方も分かりやすく袋の裏側や同封されたリーフレットに紹介してあり、牛タンを実際に調理した事のない方でも安心だと思います。
牛タンは色つやが良く厚みがあり、保存料や着色料が不使用なところも安心出来ました。表面に切れ目が入れてあるため、フライパンで熱する時に火が通りやすいです。リーフレットに書いてある通り、熱する時間は20秒ほどでちょうど良いと感じました。
弾力があるのに柔らかく、一口噛むと口の中に肉汁がじわりと広がって食べ応えがあります。これまで食べた事のある牛タンとの品質の違いを感じさせる美味しさだと思いました。
塩味の加減も適度で、お子様も美味しく食べる事が出来るのではと思います。
お値段はやや高めに感じましたが、「ご馳走を食べたい!」「元気を出したい」と思う時にお取り寄せしたい一品だと思います。また、友人への贈り物に選びたいお取り寄せ品だと思いました!

更新日:2020年09月23日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

名産松阪牛 牛松本店 の人気商品BEST3

道頓堀みつる の人気商品BEST3

たわら屋 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す