のりせんべい2個セット
山本山

口コミ5件
(4.0)

東京都

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

パリッパリの新鮮のりせんべい


by リカ さん (青森県・40代・女性)

総合評価
(4.3)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(4.5)
ギフトにおすすめ
(4.5)
リピートしたい!
(4.0)

ここがおすすめ
高級感ある箱を開けたら更に木箱に入っていてすごいと思いました。
有名店だけあって海苔への情熱がヒシヒシと伝わるメッセージ付きです。
開封すると海苔の説明が英語表記付きで記載されており、外国人にも優しい気配りがされていると思いました。
落ち着いた渋めのパッケージに個包装されていて開ける前からワクワクしました。
早速実食です。
袋を開けた瞬間、新鮮な海苔の香りがしました。
丁寧に取り出さないとパリパリの海苔が砕かれてしまいそうで触る時少し緊張しました。
せんべいも極薄で軽い食感が海苔のパリパリ感と合っていて食べやすかったです。
海苔の味が最大限引き出されているようにせんべいの味もあっさりしているので最後まで海苔の風味を感じながら美味しくいただきました。
パッケージデザインから味の上品さまで大満足の一品で贈答品や特別な日のお茶菓子にも活躍できそうです。

更新日:2020年10月05日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

えびとチーズの専門店 SHIMAHIDE の人気商品BEST3

MONDIAL KAFFEE328(モンディアル) の人気商品BEST3

マリンフード の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す