こんにゃく香肌麺10袋セット(レシピ付)
上野屋

口コミ5件
(4.0)

三重県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

こんにゃく麺としては期待以上です!


by ぶりお さん (神奈川県・40代・男性)

総合評価
(3.0)
(4.0)
パッケージ
(3.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(3.0)
ギフトにおすすめ
(2.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
医師より糖質制限をの指導を受けるようになってから、食事のレパートリーが激減してしまいました。どんどんと味気ないワンパターンの食事になっていき、そもそも糖質を最小限にしていることで、ストレスも最高潮。そんなときにこの麺と出会いました。
すでに各社からこんにゃく麺が出ていますが、この麺は他とは一寸違います。最も違うのは歯ごたえ。できる限りこんにゃく感を消すことで、スープやソースととても合うのです。細く仕上がっている点もいいです。絡みにくく、ツルツルと食べやすい。他社のものはちょっと茹でるだけでプチプチと切れるか、逆にしらたきのようにしっかりしすぎているものばかり。汁麺はもちろん、パスタのようなメニューにも合いますし、炒めものにも問題なし。おすすめはやっぱり汁麺ですね。しっかり煮込んでも煮崩れの心配がありません。グルテンフリーなので、その点も安心です。
食欲も久しぶり湧いてきて、レシピをもとに作った酸辣湯麺もあっという間に食べてしまいました。しばらくはハッピーな食事が楽しめそうです!

気になった点
成分を見ていただければおわかりかと思いますが、糖質ゼロではありません。

ショップさんからのひとこと
上野屋の佐々木と申します。このたびは、モニター審査を通して、貴重なご縁をいただき、誠にありがとうございます。
糖質制限を受けられているお立場から、その背景を通して、香肌麺の特長を丁寧にお伝えいただきありがとうございました。安心してお召し上がりいただけたとのこと大変うれしく思いました。
そして、糖質についての説明不足な点へのアドバイスを改善ポイントにご記載いただき、誠にありがとうございます。商品の梱包に対するアドバイスと合わせて、参考にさせていただき、よりお客様に寄り添える商品にしていきたいと思います。
これをご縁に今後ともご愛顧いただきますようよろしくお願い申し上げます。

更新日:2020年10月21日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

秋田屋 の人気商品BEST3

グランプラス の人気商品BEST3

NARUMISM(ナルミズム) の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す