856ラベル100g 3本セット(蜂蜜セット)
山のはちみつ屋

口コミ5件
(4.4)

秋田県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

とても綺麗なハチミツのセットです。


by 普通のママ さん (京都府・40代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
国産はちみつ3種セットです。
瓶の形もあり、キラキラと輝く綺麗なハチミツです。
見た目の印象は宝石です。
自分のご褒美で購入したり、ギフトにもおすすめです。
こんなに美しいハチミツを頂いたら私はとても嬉しいです。

まず価格がお手頃なのでよく私も購入する国産里山の百花蜜。
いろいろな味の違いがあるハチミツだと思うのですが、こちらのハチミツは濃厚でした。
香りも強く感じました。
私は砂糖の代わりに料理に使うことが多いです。
舌触りもまろやかで後味がすっきりしていました。

国産アカシヤ蜜は、ハチミツの中でもクセがないのことが多いのでこちらもとても食べやすかったです。
3種類届いたので比べ安かったのですが、やはり一番食べやすいハチミツだと再認識しました。
とても上品な香りで、すっきりとした甘さでした。

トチ蜜は、私が一番好きなハチミツです。
独特の香りがあり、味もスパイシーな感じがします。
香りは華やかな香りで、アカシヤ蜜同様上品です。
クセが強いというわけではないので、食べやすいです。

ハニートーストにして食べてみました。
どれも譲り難く、とてもいいセットだと感じました。

気になった点
856シリーズのハチミツを全部試してみたいと思いました。

更新日:2020年10月29日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

NARUMISM(ナルミズム) の人気商品BEST3

秋田屋 の人気商品BEST3

あき水産鮮魚部 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す