石垣島産アグー豚 南ぬ豚(ぱいぬぶた)しゃぶしゃぶ用 バラ・ロース・肩ロース 食べくらべセット
やえやまファーム

口コミ25件
(4.7)

沖縄県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

柔らか、脂が甘い、そしてサッパリ


by くーるみんと さん (埼玉県・60代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
包装がとてもきれいで、贈り物にしたら真心がしっかり伝わりそうです。
冷蔵庫でゆっくり解凍しましたので、ドリップが一滴もありません。
種類ごと丁寧に包まれ、お肉が一枚ずつきれいにはがせるので、しゃぶしゃぶを楽しむのにとても扱いやすいのです。

一見、脂の白さが目立っていたのですが、しゃぶしゃぶにして食すると決して脂っこくありません。
これは断言できます。

いつもはポン酢、ごまだれでいただきますが、さらに岩塩とわさびも用意しました。これが大正解!!!
お肉の旨味が生かされ、素材のおいしさをダイレクトに楽しめました。これはお勧めです。

特に気に入ったのがバラの部位です。柔らかさと脂の甘みを十分に堪能できました。

肩ロースはしなやかな食感、これにも脂のうま味がしっかり生きています。

ロースはさっぱりとした味わいで、噛み応えの中に、赤身肉のようなコクが感じられました。

添えられていたパンフレットがとても楽しいのです。
生産者の思いも受け取れました。

しゃぶしゃぶ用豚肉にこだわりのある方への贈り物として、贅沢感のあるお取り寄せとしてこれから利用します。

ショップさんからのひとこと
この度は、とても丁寧なおいしさの伝わるレポートを誠にありがとうございました。

パンフレットや同梱物も思いを込めて作っておりますので、そちらにも目を通して頂けたこと、大変嬉しく思います。弊社自慢の南ぬ豚はくーるみんと様の仰います通り、脂身が多いのですがその脂身に甘みと旨みが詰まっております。その点についても実際に食べられたお客様から有難いお言葉を頂けましたことは、とても光栄でございます。

これからも皆様にお喜び頂ける商品をお届けできますよう、精進してまいります。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

更新日:2020年11月05日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

やえやまファーム の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す