野菜と豆の具だくさんポタージュセット(1回のみ)
カゴメ健康直送便
![]() |
|
味 | |
パッケージ | |
コスパ | |
見た目 | |
ギフトにおすすめ | |
リピートしたい! |
各種類に分かれてひとつの箱に入っていました。
箱に絵があって可愛い、プレゼントとしてもいいと思いました。
かぼちゃのスープ
→かぼちゃの味、甘みが感じられてほっとしました。余計なものが入っていないせいかそれぞれ素材の味が引き立つスープです。
豆と根菜のスープ
→和風ということで「スープの和風?」と思いましたが確かに和風を感じられました。おにぎりと一緒に飲んだのですが、白米にも相性抜群です。
トマトのミネストローネ
→4つの中で私は1番好きです。旦那も好評でした。野菜出汁のみでこれだけの味が出せるなら体にいいこっちのスープを選びたいなって思いました。
ブロッコリーとほうれん草のポタージュ
→「え、ブロッコリーとほうれん草入ってるの?」と思うほど全くそれらの青臭さはありません。むしろ滑らかで舌触りがよく美味しかったです。
私はいつも適当に済ませてしまって栄養バランスなんか考えない昼食におもに飲みましたが、スープがあることで体も温まるし、具材がゴロゴロ入っているので結構満足感がありました。また、体にいいスープを飲んでいるという安心感がありました。
更新日:2020年11月10日
【早期申込&早期発送】ポイント2倍&選べるプレゼント付きの専用ギフトを好評販売中です。
父の日に最上級の贈り物!『高級桐箱入り』最高級松阪牛100%の贅沢なハンバーグ!
軽やかなくちどけの「レアチーズ」と五層仕立ての「ショコラムース」4号サイズ(2~4人分)でのお届け♪
新着グルメ&スイーツ | 肉・ハム・ソーセージ |
魚介類・シーフード | 洋菓子・スイーツ |
和菓子・和スイーツ | パン・ジャム・シリアル |
おかず・お惣菜 | 鍋 |
醤油・だし・調味料 | 麺類 |
米・粉類 | 卵・チーズ・乳製品 |
フルーツ・果物 | 野菜・きのこ |
缶詰・瓶詰 | ドリンク |
日本酒・焼酎・梅酒 | ビール・ワイン・洋酒 |
口コミ待ち商品 | |
ギフトシーンで探す | |
シチュエーションで探す | |
地域で探す | |
価格帯で探す |